SSブログ

お昼寝

お昼寝.png


寝てます。ちゃんとブランコに乗れてよかった。
でもすももはコモモ族の中で一番小さいペットだから、他の種類だとはみだしたりしてないか、ちょっと心配。

120.png

「ピクニック」先日作った部屋・・・完全に背景画(笑)。
ブランコのもとネタが「ハイジ」だってこと、若い人にはわからないかも。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 4

くーまま

先ほどはメールありがとうございました(笑)

このスモモちゃん、ブランコでピ~ンときましたよv
ハイジ!!大好きだったな~。配色がすごくきれいですv
で、このスモモちゃんはうさぎりんごさんが描いたキャラなんですか?それとも背景のみ?
by くーまま (2009-03-14 02:32) 

うさぎりんご

よかった、くーままさんはご存じだった。
風景は旅行パンフを参考に描いてみました。
私が描いたのは部屋(背景)です。購入したのとか自分で作成したのとか、いろんな部屋に変えられるんです。
ペットのほうは、自分が飼いたいのを選べます。他にうさぎ、猫、犬、カメ、ペンギン、メカっぽいのもありますよ。
上にある「すももの部屋」、よかったらのぞいてみてください。見られるかしら。

by うさぎりんご (2009-03-14 11:47) 

トントちゃん

私もハイジのテーマソング歌えます・・・。
あの雲はなぜ~♪
by トントちゃん (2009-03-14 21:52) 

うさぎりんご

>トントちゃん
懐かしいです。名作シリーズのなかでも、「ハイジ」が一番すきです!
by うさぎりんご (2009-03-16 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恋の行方は?その2お久しぶりです ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。