SSブログ

恋の行方は?その2 [萌え話]

足.png


のっけから、「ひざまづいて、足をお舐め」ってやつ?!
いえ、キスしてるだけよ。舐めろといわれれば、喜んで舐めそうだけどさ~。


さてと、もうすぐホワイトデーですね。といっても私は、バレンタインデーにダンナからプレゼントをせしめるヨーロッパ方式にしたので、わが家ではホワイトデーはあんまり関係ないのだけど。ちなみに、私からもちゃんとあげましたよ、チョコのかわりに琉球泡盛(古酒)を。

前の記事でつんつんな小夜たんからありがたくも「本命チョコ」をいただいたワンコさん。彼はバレンタインデーにプレゼントをするのは男性側だと思ってるはずですから、「 バレンタインメーカー(うそこメーカー)」でちょっと見てみましょう。

バレンタインメーカー.PNG



隠し味・・・・・・な、何を入れたの?? 
泡盛?ハブのエキス?
それともやっぱり自分の血!?

(ネットで仕入れた情報では、フランスのバレンタイン事情は・・恋人や奥さんの居ない人には関係のないイベント。プレゼントにはお花を贈る人が多く、一番人気は赤いバラ。プラス香水やランジェリーなど。ちなみに、日本のようなおばちゃんっぽい下着なんて売ってないらしいです。かなり大きなサイズでもレースのついたおしゃれなのがあるってこと?うらやましいです。)


そして、ハジさんは来るべきホワイトデーに贈るのは・・・。
ホワイトデーメーカー

ホワイトデーメーカー.PNG



う、アミダくじで選んだなんて、いや、それより・・・
16000円のパンツっですって!?
「そんな高価なおパンツ、存在するのか?」と思ったら、ほんとにあるんですよ~!ネット通販で見かけたフランスの高級ストリングショーツのブランドの「オープンストリングショーツ」が1万5000円だったんです。
そうです、オープンなんです!!(どこがって?えっとね、ふつーは隠す部分がです。)
サイドは紐、わずかにある身頃はレース、淡水パールのチャームが女性の神秘を引き立てるように揺れる・・そんな代物です。
よほど親しい間柄でなければ、こんなの贈ったらブン殴られます!少なくとも、
女子高生がはくパンツじゃありませんっ!!
まぁ、小夜たんは外見どおりの年齢じゃありませんが、記憶が戻ってなかったらえらいことになるでしょう。



そんなハジさんを「4文字」で表現すると
 4文字メーカー

4文字.jpg



当たりすぎ・・・!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

くーまま

ふははは!!
いろいろ楽しめますね~vハジサヤで!!

あみだで高価なぱんてぃー選んだってことなのかな?
ハジそんなにお金持ってなさそうだけど・・。

天然ボケ!サヤぼけというか。なんちゅーか・・。いや、まさに。

ところで、下のペットカワイイ~~vですね!
by くーまま (2009-03-11 23:36) 

うさぎりんご

>くーままさん
そうよね、お金あるのかなぁ(笑)。
できればひそかに貯蓄しといてほしいものです。ストリートミュージシャンやって?

このペットね~、かわいいんだけど、けっこう手間がかかります。すぐ汚れるんですよ~。
アクセスできなくて放置状態になることに、すごく罪悪感があります。リブリーとちがって、お亡くなりになったりはしないようですけど。
by うさぎりんご (2009-03-13 15:06) 

トントちゃん

天然ボケ・・・実はハジとスザクは性格が共通しているのか? と思ってしまう私でした。
ホワイトデーにはハジ、自分にリボンをかけて小夜たんのもとへなだれこみましょう!(こればっか・・・)
by トントちゃん (2009-03-14 21:50) 

うさぎりんご

>トントとちゃん
何事においても完璧より、ちょっとぬけたところがあるほうがしたしまれるのかもしれませんね~。
ハジは用意したお菓子ごと小夜たんに受け取ってもらえばいい!
by うさぎりんご (2009-03-16 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見お昼寝 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。