SSブログ

いまごろですが [萌え話]

残暑お見舞い申し上げます。
帰省先の奈良から戻ってきたら、千葉はえらく涼しくなっていました。
夏の奈良盆地は蒸し暑いのです・・・。

B+って本編に水着シーンがないのは仕方ないとしても、アニメ誌でも水着イラストがのったのは、これだけだったのかなぁ~。それにしても・・・動物園時代はコルセットでかなり寄せ上げしてたのね・・・。
 
     付録 水着.jpg
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 9

トントちゃん

残暑お見舞い申し上げます。
うさぎりんごさんのご実家は奈良なんですね。
うちは今週末から遅めの夏休みです。
ダンナが車で北陸周遊すると張り切ってます。
私は現在、かの武道館イベントの疲れが抜けきらず、へろへろです~。

小夜たん、確かにボルドー時代とはボリュームが違う・・・(笑)
by トントちゃん (2008-08-19 10:04) 

くーまま

お久しぶりです!お帰りなさいませ~v
こ、こんな付録があったんですねーvいいなー。ハジがどっか葉陰から覗いてたり、、はしてませんよね。香里ちゃんが意外と、、太く描かれてない(?)
by くーまま (2008-08-19 20:53) 

うさぎりんご

>トントちゃん
トントちゃんは北陸周遊ですか・・・楽しんできてください~!
山はきれいだし、お魚やお酒も楽しめるしいいですね~、じゅる。しかし、ガソリンの値段には目をむきます。
小夜たん・・・ほんとにボリュームないですね(笑)。

>くーままさん
ただいまです~。
これ2年前のアニメディアの付録だったやつです。ハジがどっかにいないか、つい探しちぃますね、ストーカーですから(苦笑)。香里が太めに見えるのは、水着のせいかなぁ?
私としては南の島でハジとツーショットにしてほしかったな~。それか、小夜たんのまわりに、美形キャラ大集合の逆ハーレムとか。
by うさぎりんご (2008-08-20 09:34) 

P

懐かしいイラスト見せていただきました。
そして、黒執事の情報ありがとうございます!早速公式見てきました。
なかなか美麗ではありませんか~~~。

ほんでもって、いつからOAなんだろか?
by P (2008-08-20 23:11) 

ネイサン

こんばんはー、御帰りなさい ^^ノ
ほんとうに、男目線で見ても、ここまでかたくなにサービスカットの少ないアニメも珍しいです。あとは通称「シャツ小夜」ぐらいで…
ところで自分、うさぎりんごさんはずっと関西在住だと勘違いしてたんですけど、千葉なのですね? 僕はいま実家が千葉で、お盆に帰って、「ああ、海に近い分涼しいなー」なんて思ってました。
by ネイサン (2008-08-20 23:55) 

うさぎりんご

>Pさん
黒執事のOA楽しみですね~。華麗なシルバー投げが見られるかしら。
世の中にもっと執事萌え、下僕萌えの人が増えますように。

>ネイサンさん
こんばんは~。
ジュリアさんの水着とかあったら、男性は大喜びだったんじゃなかと思います(笑)。しかし・・・本編でも全裸死体はあっても、パンチラはNG!って、基準がよくわからないアニメでしたね。
わたし、今は千葉に住んでいます。親も年なんで、はやく奈良にもどりたいんですけどね・・・。奈良県民は山が見えないと落ち着きません。
by うさぎりんご (2008-08-22 00:26) 

motopi-

はじめて、お邪魔します。ソネくじいただきます。
by motopi- (2008-08-23 08:17) 

けーたん

お久し振りですー(*^^*)
そろそろ秋の気配ですね♪
関西はまだまだ暑いけれど
朝晩は少し楽になってきたかなっ(^ー^* )フフ♪
私も埼玉の実家に行きたいなぁ~とよく思ってますよぉ。
しかし、奈良はほんと良い所ですよねっ。
すごく落ち着くもん~☆
相棒共々お気に入りですよ(*^^*)
by けーたん (2008-08-25 11:57) 

うさぎりんご

> motopi-さん
ご訪問、ありがとうございました~。

>けーたんさん
お久しぶりです~。
こちらはこのところお天気が悪かったので、冷房はいらないけど、きのうまで乾燥機がの世話になってました。あれも電気をくうので、なるべく使いたくないのですが・・・。
離れて暮らしていると、やっぱり「実家に帰りたいな~」ってときありますね~。
by うさぎりんご (2008-08-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祝・黒執事アニメ化!女子高生 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。