SSブログ

女子高生 [二次創作いろいろ]

お絵かきリハビリ中。いろいろダメなとこは目をつぶってください。
長雨がやんだら今度は毎日蒸し暑い・・・ぐったりです。

制服.png

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

トントちゃん

小夜たん、可愛いです♪
まだ残暑が厳しくてしんどいですよね。
ご無理なさらず、どうぞお大事に・・・。
by トントちゃん (2008-09-07 10:39) 

くーまま

こんばんはv
サヤちゃん、かわいい~vv
やっぱ、制服姿はいいですよねーvこの太ももむっちーがたまらんです(変態)みえそーで見えないところも。
by くーまま (2008-09-08 22:52) 

うさぎりんご

>トントちゃん
まだまだ暑いですね・・・。疲れやすくてぐったりです。
でも痩せないの~~。

>くーままさん
あのスカートは短すぎる!(足フェチの人は喜びそうだけどね。)
私が学生のころには考えられなかった。床から何cmとかきまってたもん。今あんなの着てたらダサすぎる!
by うさぎりんご (2008-09-09 10:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。