SSブログ

歌姫と専属楽師 [二人の旅路]

小夜たんが目覚めたら、何をやってるだろう・・・さすがに女子高生はないだろうと考えてたら、「歌姫」になりました。
二人で歌と演奏やりながら旅ができたら、わんこさんも喜ぶんじゃないかな・・・。

バラ園3.jpg

 

小夜の歌なんて聞いたことがない、大丈夫なのか!?・・・そう思われても無理はない。
アニメではそういうシーンはなく、キャラソングのCDも作られませんでしたし。

私の脳内設定では、小夜は眠りのなかでディーヴァのかわりに響と奏のために歌ってることになってますんで、きっと、たぶん、大丈夫・・・あはははは。
てわけで、このブログを開設したころの古い絵を探し出してきました。

5112583.jpg

               「歌が聞こえる」

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 5

トントちゃん

歌姫とチェロ弾き・・・素敵な組み合わせですが、小夜たんは歌がうまいのでしょうか?
ディーヴァの歌はさんざん聴きましたが、小夜たんが歌うところを聴いたことがないので、ちょっと不安です・・・(笑)
by トントちゃん (2008-05-11 18:03) 

けーたん

バラがまた似合う二人ですなー♪
チェロの音色と歌声が聞こえてきそうな絵です(*^^*)
ネックレスのキラッ☆ってのもかなりお気に入りだったりして。
by けーたん (2008-05-11 21:06) 

うさぎりんご

>トントちゃん
≫小夜たんが歌うところを聴いたことがないので、ちょっと不安です・・・(笑)

心配はごもっともです。本編ではまったく歌ってませんでしたもんね、刀振り回してばかりで(泣)。
きっと繭のなかで、歌ってたから大丈夫・・・って思ってます。
オマケUPしときました。

>けーたんさん
≫ネックレスのキラッ☆ってのもかなりお気に入りだったりして。

ありがとうございます~。ネックレスの石は形見だという設定だったのです。ほんというと、あの状況では形見すら回収できてないんじゃ?って最終回でしたが・・・。
by うさぎりんご (2008-05-11 21:52) 

くーまま

おおv歌うサヤちゃんもハジもステキだったけど、繭のなかで歌っているんですね?ディーヴァが居なくなった双子の為に。。いいよね~。
by くーまま (2008-05-12 20:35) 

うさぎりんご

>くーままさん
昔の絵って、今見ると恥ずかしいです(汗)。
≫繭のなかで歌っているんですね?
そうです~。双子ちゃんたちに聞こえたらいいな~と思います。
by うさぎりんご (2008-05-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fete du Muguetリンク ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。