SSブログ

ひな祭りなので・・・

ソネブロの不具合と、まったくダメなリニューアルと、重たいのとでかなりストレスです!!
こんなときこそ「和み」が必要です!
ってわけで、先日伊豆の稲取に行ってきたので写真をUPします。日帰りするにはちょっと遠かった。

P2160049.jpg
                          岬の館にあった江戸時代のひな人形


P2160041.jpg

                          文化公園の「雛の館」にて。はなやか~。



P2160050.jpg

                         青い鳥の飾り お気にいりです。

      それにしても重い、表示が遅い・・・うちのPCが 古いせいじゃないのよ。
      FC2のほうだと記事のUPも画面の切り替えもスムーズだもん!           
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 5

てさ

うわ~~~~!
キレイ~~~~!
夢の国のようです!!!
by てさ (2008-03-03 18:10) 

けーたん

これは可愛らしい♪
飾られているみんなが
すごく喜んでいるようですね(*^^*)

しかし、負荷がかなりかかっているようで
サーバーが落ちてエラー出まくりですね。

どうせなら何日か使って
徹底的にメンテしてくれたら
ストレスもたまらないのになぁ~。
by けーたん (2008-03-03 21:16) 

うさぎりんご

>てささん
とってもきれいでした。足湯もありましたよ~。お土産に買ってかえった金目鯛のひものも美味でした。

>けーたんさん
なかなか個人のおうちではこれだけたくさん飾れないですよね。周辺の皆さんの協力で催されてるそうです。
改行のおかしいところ、手を入れてるんですが、うまく修正されなかったりで、この記事をUPするだけでも、かなり手間取りました。
数日つかって徹底的メンテ・・・私も同感です~~。
by うさぎりんご (2008-03-03 22:26) 

トントちゃん

素敵ですね!
とてもきれいで心が和みます。
ソネブロの不具合・・・私もストレスです~。
by トントちゃん (2008-03-04 12:14) 

うさぎりんご

>トントちゃん
私もつるし飾り、作りたくなってきました。
改行の不具合はやっと解消したみたいですね。
それまで、自分で改行タグいれてたけど、慣れないから表示されたときどうなってるか明確にイメージできなくて手探りでした
by うさぎりんご (2008-03-04 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。