SSブログ

黒執事2巻 [黒執事]

 ただいまです~。13日の夕方戻ってきてたんですが、暑いし忙しいしでここを放置してました。ハムスターが病気したので抵抗するのをひっつかんで1日3回薬飲ませたり涼しい部屋に移動したりとお世話。一方、ダンナはお腹を壊し・・・ポカりを買いにいっってやったり、雑炊つくったり・・・しかもこんなときにチャリンコはパンクしているのです。ああ、暑い。

こっちでは売り切れなのか無かった「黒執事2巻」、帰省したときに見つけて購入しました。

暑くても「黒髪・黒服・執事」はよいです。

何事にも完璧なセバスチャンだってストレスはたまるのです。それを癒すのは・・・黒いアレ(笑) 。読んでのお楽しみです。
今回は家庭教師に扮したセバスチャンが、お嬢様(シエル坊ちゃんの女装)と公の場でダンスという、華やかなシーンもあります。しかし・・・契約で仕えてるはずが、さらにかいがいしくなってるような気がします。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 7

P

おかえりなさい!N県でしたか~。暑かったでしょう?
黒執事私もすごく興味はあるんですよ~。ただ使える相手が少年なのがちと気にかかり・・・。漫喫にリクしたんだけどな~~。
原稿・・・進み具合はどうですか~?
by P (2007-08-15 09:20) 

うさぎりんご

Pさん、おはようございます&ただいま。はい、暑かったです、でも今は千葉も暑いです。
執事とぼっちゃんはアヤシイ関係ではございませんので、安心してお読みください。(笑)たしかシエルは12歳です。お貴族さまだから、婚約者はいるけど。
原稿・・・下書きのさらに下準備(ネームのようなもの)しかできてません。大丈夫か、私・・・。
by うさぎりんご (2007-08-15 09:36) 

えりつ

「黒執事」誘惑に耐え切れず購入してしまいました。
結構、面白いですね。うん。
何より「あくまで、執事ですから」に、「これでも、執事です」の台詞に馬鹿ウケ!!そうか。これって、そうだったのかよ!!(≧∇≦)
オッサン心にズバッと入る、駄洒落(?)で、ありましたね。うん。

アンソロ原稿、お互い頑張りましょうね~~。(私は、まだ冒頭部分しか書けてない・・^^;)
by えりつ (2007-08-15 13:57) 

流花

こんばんは!いろいろお忙しかったのですね(ToT)だんなさま&ハムちゃんの症状は如何でしょうか?暑いからいろいろ疲れが出ちゃいますね…うさぎりんごさんもお気をつけて!
黒執事凄く気になってますー!某雑誌で特集組まれてたのを見たんですが、両手でナイフとフォークを構えた姿が素敵でした(笑)
by 流花 (2007-08-15 18:46) 

うさぎりんご

>えりつさん
「あくまで、執事ですから」、「これでも、執事です」・・・あんたら「IQサ○リ」か!?とつっこみたくなりますよね。(笑)。
私のほうは原稿すすんでいません・・・関東に戻ってからのほうが暑いんだもん~!!ところで、えりつさんは「大人なもの」書くんでしょうか?わくわく。

>流花さん
ありがとうございます。ハムは元気になりつつあるんですが、ダンナはまだ・・・。もしかして、こっちにもどる途中のSAで食べた海鮮丼がいけなかった?セバスチャンはお菓子づくりが得意で世話好きな執事さんです。その正体は・・・もごもご。
by うさぎりんご (2007-08-16 08:16) 

りおん

ほんとに暑い日続きでバテますね。
さて、その黒執事さんです! BLOOD+のコミックスを買いに行った時見て、「エッ!ハジの親戚?」と、釘づけになりました。まだ読んだことないのですが面白そうですね。今月のアニメージュに王子様と執事特集の付録ついてます。(+ゼロのお面←笑)世は執事流行りなのですか。
by りおん (2007-08-17 22:12) 

うさぎりんご

>りおんさん
王子様と執事特集!? 気になる付録です・・・私は断然「執事派」です。どんなキャラが載っているんだろう。
ゼロのお面・・・・やっぱりおかしい~。
by うさぎりんご (2007-08-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
着せてみた その2バカップル? ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。