SSブログ

久しぶりにちゅ~。 [小悪魔]

小夜嬢はまた酔っているらしいです。 暑いのでアイスを食べたら「泡盛レーズン」だったりして。←本当にあるんです!食べてみたいです。大人の味よね~。
おっぱ乳業 http://www.oppanyu.com/
「ジェラートの紹介」のなかに載ってます。

ハジ?苦笑しつつも「いただきます」。あ、うちは白ハジさん専門です。でもヘタレではないです。絶対違います(そんなに力入れんでも・・・。)

さてさて、FuHaさんちで紹介されていた「脳内メーカー」、実はこっそりやってみたところ、悲しくなる結果だったのでしまいこんでましたが、お仲間のみなさんが公開してるので私も・・・。

 

いっそのこと「金」がぎっちり詰まっているほうがよかったんじゃ・・・
空虚で悲しくなる図です。何事にも資金は必要だけど銭で買えないものをないがしろにするもんじゃない、というふうに取れなくも無い。
一方、ゆず茶さんは・・・。(裏のHN。表のと関連のない名前にしたので、たまに「誰?」
ということになるけど、絵を見ればわかるだろうとそのまま使ってます)

すごいです!「愛」のみで構成されてます!! でも表の名前で活動してるときも「愛」なんだけどなぁ。

追記:本名でやってみたら、なんとゆず茶のときと同じでした!!


nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 11

mamt

こんな結果もあるんですね~。真ん中の「悲」は一体・・・。
ゆず茶さんのときは愛オンリーですか!ま・・・負けた・・・!(勝負じゃないって)「まむちー」の愛はゆがんでますよ。「嘘」と「楽」がちょっぴり混ざってますから。
ラムレーズンならぬ泡盛レーズンなんてのがあるんですね。沖縄限定?
by mamt (2007-07-05 15:10) 

トントちゃん

「泡盛レーズン」、私も食べてみたいです。
私の脳内はどう構成されているんろう。
やはり金と萌えか・・・?(笑)
by トントちゃん (2007-07-05 16:10) 

てさ

「おっぱ乳業」って・・・名前がすごいですね。。
韓国語でお兄さんや恋人のことを「おっぱ」というのですが
そこからきているのか、それとも・・・。

「脳内メーカー」、HNでやるものなんですね!!(恥ずかし~~)
実名でやったところ・・・・
「うさぎりんご」さんの「金」の部分が「悩」で
「悲」の部分が「休」でした。。。
これもちょっと~~~!

ぜーーーーんぶ「愛」なんて、すばらしいっ!!
by てさ (2007-07-05 18:05) 

てさ

あっ・・・書き忘れました。
すてきなチッスですね!!
by てさ (2007-07-05 18:05) 

うさぎりんご

>FuHaさん
niceありがとうございます。「脳内メーカー」面白かったです。意外と当てはまってたりするのがおかしいです。

>mamtさん
愛がほとんどを占めてるんだからいいじゃないですか。「嘘」っての混じってるのが笑える。

>トントちゃん
脳内メーカー、ぜひお試しください。 http://maker.usoko.net/nounai/
泡盛レーズンのアイス、私も興味深々です。お酒の入ってるアイスってすきなんです。のんべえです。

>てささん
韓国語ではそういう意味が! ここの会社はどうなんだろう。ミルクだからおっぱいなのかと思ってたけど。
脳内メーカー、さっき私も本名でやってみましたよ。そしたら、ゆず茶と一緒でした。驚きです。
にしても・・・てささん、周りが「悩」で真ん中に「休」!?こんなパターンがあったとは。
by うさぎりんご (2007-07-05 21:41) 

くーまま

激うけ!!!なんなんですか?金って!周りが金、中心に悲。。(爆笑!)Cさん家でもその話題があって、そこから旦那の名前でやったけど、でてこない、、理由はそこにあったんですね。そっか、HNでね~♪ゆず茶さんのほうは愛がいっぱ~い詰まっているわけですね!愛溢れる作品、また読ませてくださいね~!
by くーまま (2007-07-05 22:11) 

うさぎりんご

>くーままさん
あの結果、守銭奴になりきれてないって感じです。
接続が悪いと画像が表示されないみたいです。私もやりなおしました。
ついでに、うちのダンナは周りが「食」で中に「嘘」が詰まっていました。「食」はあたりだと思うんですが、善良なだけがとりえのようなダンナなのに「嘘」がいっぱいだったのはショックでした。
by うさぎりんご (2007-07-06 08:06) 

P

ぎゃはは!なんで、ヘタレ強調~~~?
泡盛アイス喰っちゃったのか~~。で唇いただいたハジも当然・・・。あ、白なのね・・・せめて灰色に・・・ダメ?

ブログはまったく詳しくないです・・・カンベンしてください~。
by P (2007-07-07 20:59) 

うさぎりんご

>Pさん
ヘタレに何かお心あたりが?(笑)
泡盛の香りくらいではハジは酔わないけど、誠心誠意お仕えしてくれますんで大丈夫。
ブログのことはお気遣い無く・・・HPをつくる根性がないからなんで。
by うさぎりんご (2007-07-07 21:30) 

彩国

むふふ~いいシチュエーションです。この色合いがまたいいですね~暗がり加減が萌え。脳内メーカーに思わず笑いました。ヘタレ強調にまたもや吹き出しそうに・・・ええわかっていますとも~で裏更新はいつですか(笑)
by 彩国 (2007-07-08 00:19) 

うさぎりんご

>彩国さん
小夜たんからおねだり~。裏・・・そろそろ書きたいです。ヘタレなハジとか、じっれたいハジとか読んだので反動がきたようです。(←もちろん楽しんだことは言うまでもありませんが)白ハジさん設定でできるのか!?
by うさぎりんご (2007-07-08 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏は浴衣でOMOROの七夕 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。