SSブログ

夏は浴衣で [二次創作いろいろ]

ソロモンファンのかたは閲覧ご注意ください。

 


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 9

mamt

おはようございます。
朝から笑わせていただきました!
ソロさんの甚平、イニシャル入り・・・特注!?
こだわったのに浴衣じゃなかったのね(^^)
二人とも瞳の色に合わせてあるんですね~。深い!
by mamt (2007-07-03 09:58) 

トントちゃん

ナイスです! 欧米人であるソロ様には、浴衣と甚平の区別がつかなかったのも仕方ないですね。
久しぶりにホストクラブ・ディーヴァでも七夕イベントを企画中です。
連日ギアスネタに追われる私の体力は、果たして持ちこたえるのか・・・?
by トントちゃん (2007-07-03 11:56) 

うさぎりんご

>mamtさん
ええ、ソロ様は生地からデザインを発注したのです。なのに・・・。
瞳の色に合わせたというのは正解です。どんな色が似合うのかよくわからなかったので。もっと冒険しなくちゃダメですね。

>トントちゃん
実は「ホストクラブ・ディーヴァ」の七夕イベント直前の出来事だったりして(笑)。しっかりもののマダムTONTOがソロ様の浴衣を用意してくれていることでしょうから、大丈夫。
七夕イベント、楽しみにしてます。でも体力と肩こりが心配です。
by うさぎりんご (2007-07-03 17:47) 

P

わは!楽しい!ソロさんの甚平はイニシアル入りの特注ですね。さすがCEO。甚平と作務衣ってどこがどう違うのかもあんまりわかっていない私です。ソロさんといっしょやわ。
by P (2007-07-03 20:50) 

えりつ

オチが最高!!(^w^) ぶぶぶ・・・
真面目な顔して、やるやん!ソロモン!
私的には浴衣より、甚平の方が涼しいと思う私です。
by えりつ (2007-07-03 23:41) 

彩国

モン様の甚平姿が拝めるとは!!笑えるけどかわいーです。にあってます~トップの浴衣ハジサヤがたまらないんですが!!毎度うさぎりんごさん宅で季節を感じます~七夕とかすっかり忘れてました(爆)ゆず湯の時もそうでした(笑)
by 彩国 (2007-07-03 23:58) 

うさぎりんご

>fooさん 祥真さん FuHaさんありがとうございます。

>Pさん
作務衣は袖のたもとがあんまりなくて筒っぽいかな・・・?私も詳しくないです。

>えりつさん
そうですよね、甚平のほうが風通しよさそうですもんね。ソロモンはきっとお手入れしてるでしょうから、短いズボンでも大丈夫でしょう。

>彩国さん
某通販カタログで外国人モデルのお兄さんが甚平着てたのがかわいかったんですよ。浴衣絵はギリギリ間に合わせました。彩国さんのイラスト、花火や風鈴が風情があって素敵でした~。
by うさぎりんご (2007-07-04 11:40) 

てさ

きゃっ♪♪
ソロ様カワイイ~~~~~!!
しかも、生地に「SG]ーーーー!!
おそろいで欲しいですっ!!!
まんまとソロ様の「もてもて大作戦」にはめられてますよ・・・。
ソロ様安心してーー!!
小夜にもてなくても、私にもてるから~!
(すいません・・・)
by てさ (2007-07-04 14:44) 

うさぎりんご

>てささん
ファンの方にお叱り受けるんじゃないかと実はドキドキでした。
え、お揃いで欲しいですって?いいかげんな柄を描いてすみません、ほんとはもっとブランドっぽい感じでサンクフレシュの5本の矢のマークを入れたかったのです。細かくて無理だったの。
by うさぎりんご (2007-07-04 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昔の水着久しぶりにちゅ~。 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。