SSブログ

夏は水着で その2 [夏は水着で]

■Pさんちに投稿したとき、思いつきでセリフを書いたので、それにオマケを付けました。

ハジ「何かはおってください。」
小夜「ハジこそ、何か着なさいよ!」
ハジ「私は男なんですから、見られてもどうもありません。」
(遠巻きにハジに熱い視線を送る金髪の男性が一人いたりするけどね。)
小夜「私が恥ずかしいの!なんで、そんな水着にするのよ。」
ハジ「小夜だって、私が反対したのにそれにしたじゃないですか。」
カイ「お前ら、犬も喰わね~から止めろ。」

小夜「なあに、犬も喰わないって?」
カイ「う、知らねーのかよ。それはだな・・・。ん?やけに騒がしいな、向こう。何かあったのか?」
小夜「ほんとだ、女の子が逃げてくる。行ってみよう。」
ハジ「さ、小夜。待ってください、あれは!!」

 出た!!

ソーニャ「素敵!ビーチのみんなが見てるわ。」
アンシェル「うむ、たまには重苦しいスーツを脱いで、開放感に浸るのも良いものだな。だが、この水着は少々地味だったな。」
ソーニャ「そうね、今度私がもっとリゾートっぽいの選んであげるわ。」

 

私にはアンシェルにマイクロビキニを着せる勇気がありませんでした・・・。 


nice!(4)  コメント(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 14

トントちゃん

あら~、実家から帰ってきたら、スゴイもの見てしまいました(笑)
でも変身中のソーニャは美人でナイスバディですね~。
ハジに熱い視線を送る金髪の男性というと、やはり・・・orz
by トントちゃん (2007-06-18 14:20) 

mamt

(いろんな意味で・・・)鼻血~!!!

一番上の二人はいいの。好きにやってなさいよvもう!だから。
・・・アン兄さん、その水着、リーザさんモードならとっても似合うのに・・・ううう(T_T)(←何も泣かなくても)
昼間っからすごいもの見ちゃいました。
by mamt (2007-06-18 14:28) 

えりつ

ぐわっはっはっはっは!!
アンシェル!キミ素敵だよ!!
ギャランドゥが眩しいよ♪(解る人は解る隠語?)
うさぎりんごさんの素晴らしい発想に乾杯( ^0^)/U☆U\(^¬^ )
by えりつ (2007-06-18 15:21) 

くーまま

ぎゃっはっはっは!!!!(爆笑!!)疲れて帰ってきて、なんか、ものすご疲れが吹っ飛んだ~!!また、うさぎりんごさん、リアルな兄さん(ぶふっ!!)ありがとう!!しばらくこれで笑えます!
ああ~おっかしい!!しあわせ♪
by くーまま (2007-06-18 18:20) 

うさぎりんご

>トントちゃん
ええ、ハジに熱い視線を送ってるのは、ネイサンです。
ソーニャは描いていて楽しかったです。

>mamtさん
男物のセクシー水着のほうがよかった?(笑) 
そうですね、リーザさんなら似合いそう。

>えりつさん
乾杯の絵文字だ、ありがとうございます。
ギャランドゥは歌は知ってるけど、隠語としての意味が分からなくて検索してしまいましたよ。なるほど~。
これがヒットした当時に、下腹部のヘアがのぞいてるって、かなり冒険だったでしょうね。

>くーままさん
お楽しみいただけて嬉しいです。くーままさんもコメディー体質ですねぇ。
by うさぎりんご (2007-06-18 21:00) 

うさぎりんご

あ、書きわすれた。
トントちゃん、FuHaさん、fooさん、niceありがとうございます。
by うさぎりんご (2007-06-18 21:01) 

P

あ、続くんだわ。
ええぞ、ええぞ!走ってくる女の子はだれだろう?

下の「父の日」もすごくステキでした。ハジ、どこまでいっても不憫な奴・・・
by P (2007-06-18 21:40) 

彩国

わっ笑いが止まらない~~~止まらないったら~~~いや~もうアンシェルの水着のチョイスに尊敬です~~まだ吹き出してしまう。ハジサヤの会話にラブくてよいなーと。犬も食わない会話を山ほどして欲しいです。
by 彩国 (2007-06-18 22:51) 

P

ぎゃ~!
目が・・・目に痛い!ソーニャだって実はグレゴリーのおっさん、ぢゃないかぁ~~!
メールありがとうでした。おかげで・・・ははは!笑いながら眠れそうです!
by P (2007-06-18 23:58) 

てさ

ひゃ~~~~!!ちょ、ちょっと!!
ハジってば、すごい、腰履き水着で、大胆~~~~!!
ドキドキドキ・・・・・
(そこかい!)
いや~、ハジは小夜のものですからねえ~。

ギャランドウ、分かりますよっ!!
ビーチでこんな人がいたら、私・・・じくーーり見てしまいそうです。
(えっ?)
by てさ (2007-06-19 10:46) 

ちはや

うさぎりんごさんこんばんは^^ノ
例のものを頂きにきたら!!!ななななーんと!ハジ小夜水着にアン兄とソーニャがっぁ!!(おぢさんコンビ??ですよね/笑)
ハジの最後の台詞が気になりながらも、ハジ小夜水着にうっとりしてたら~!かなり笑いました、ほんとに最高です(涙)

例のハジ、頂きました~!笑いすぎて疲れたので、あの翼で運んでもらって帰ります~ 
by ちはや (2007-06-19 20:47) 

うさぎりんご

>Pさん
「続き、見るんじゃなかった」と言われなくてよかったです。さすがに女装兄弟は
人様のサイトに置いてこれないです。

>彩国さん
アンシェルには腹毛がのぞくデザインを選んだのです。犬も喰わない会話・・・私ももっと希望。カイにはいい迷惑だわ。

>てささん
niceありがとうございます。ハジはいつもあ~んなローライズなスラックスはいてるので、きっと何にも意識せずに決めちゃったんだと思うのです。
ええっ?てささんはギャランドウOK!? 私はああいうの見ると脱毛したくなります(笑)。ハジは無縁だろうな~。

>ちはやさん
わざわざお越しいただいてすみません。もう一度絵版に投稿するのがはばかられたので・・・ご面倒をおかけしました。
おバカな絵ですが、笑っていただけて何よりです。
by うさぎりんご (2007-06-19 21:33) 

ネイサン

うさぎりんごさん、こんばんは!^^ノ
亀レスですみませんm(__)m
下の水着選びの漫画も、このアンシェルも大笑いしましたけど、何よりもうさぎりんごさんの、小夜に対する親心というか、ハジの気持ち目線…というものに感服しました。なんだか、あんなに面積の小さい下着なんか着させちゃって、大事な娘さんに申し訳なかったなと;^^ あれはネイサン(本物)の、「たまにはこういうのも着て、旦那をその気にさせなきゃだめよぉ~ン♪」という気持ちだと思し召し下さい^^
by ネイサン (2007-06-25 01:53) 

うさぎりんご

>ネイサンさん
あの下着姿はほんとに素晴らしかったです。いいの、あのシチュだとハジしか見ないんですから。
それに今度は私も小夜にもう少し、セクシーな水着をと描きましたし。こういうのは女の子を描くほうが楽しいです。
by うさぎりんご (2007-06-25 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日源蔵さんの運命は・・・。 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。