SSブログ

どきどき・・・ [二次創作いろいろ]

ついに「適当企画」さまの絵版に恥をさらしに行ってきました。裏のNHで投稿してきました。
箸井先生のサイトだというだけでもどきどきなのですが、常連さんが知らない方ばかりなので緊張しました~。

    

背景、自分で描いたけど薔薇に見えない・・・。薔薇だと思ってください。

リク君を描くのは久しぶりです。凸凹コンビ、好きなんですが身長差が大きいので同じ画面に描きにくい。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

mamt

あちらでも見てきました。
小夜のシュヴァリエーズよかったですよね。
りっくんに関してはエース版が救いです。
この二人っていいコンビでしたよね~。
by mamt (2007-04-10 15:05) 

うさぎりんご

>mamtさん
エースではリクが生きていいて嬉しいけど、なぜか王子と仲良しになってるのが複雑・・・。(リクはハジの味方でいて~~)
by うさぎりんご (2007-04-11 15:22) 

暁

うさぎりんご様こんばんは!
見て来ましたよ!!素敵なコンビです!(^ワ^*
仔ハジとリッ君とってもかわいいです!!
by 暁 (2007-04-11 19:14) 

うさぎりんご

>暁さん
ありえない組み合わせで失礼しました~。ほんのちょっとの間だったけど、ハジにとって弟分だったリク・・・。戦わなくていいから、最終回まで生き残ってほしかった~~~(号泣)。
by うさぎりんご (2007-04-12 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。