SSブログ

小悪魔小夜たん [小悪魔]

セクシーハジ強化月間、終わってしまった・・・まだ描きたいネタあったし、勝手に増刊でもやろう。
昨夜はmさんちのエチャをのぞかせていただいて、眼福でした。
セクシーハジの群れでした!
私は人前で描けない人なので観客してました。

ハジひとりじゃ不憫な気がしたので、自分とこではべビードール姿の小夜たんを・・・。泡盛で酔っ払って、小悪魔化してます。

ペンタブでやっててまたもやストップしたのでめげました。主線は久しぶりにアナログ描きです。


こんなのを小夜たんが自分で購入するわけないので、きっと真央あたりのプレゼントでしょう。(前からだと露出が少ないけど、後からだ首とウエストのところを結んでるだけ・・・エプロンみたいなデザインなんです。え?後の絵?資料のままだとショーツの布面積に問題ありなのでどうしようかと迷ってます。)

たまには小夜たんから愛情表現もいいかと、小悪魔化した小夜たんに翻弄されるハジ(表情のみ)もあったのですが、描いた本人が恥ずかしさに耐え切れず、お蔵入りになりました。
「いけません、小夜!そんなこと・・・」というシチュだといえば、わかっていただけるでしょう(笑)。わからない方は、清らかなままでいてください。


 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

mamt

先日はありがとうございました~!
私も企画は終わっても、まだ描きそうですが(^^;)
あ、やっぱり泡盛なのね~。しかも覚醒してるし!
なるほど・・・あの幻のハジとセットなのね・・・。ふふふ。
by mamt (2007-04-02 10:39) 

うさぎりんご

>ボヒゃまげさん
niceありがとうございます・・・って、あれ?きのうお引越しだったのでは??

>mamtさん
楽しい企画に便乗させていただいてありがとうございました。
ええ、泡盛のせいです。で、がばっと!
by うさぎりんご (2007-04-02 21:04) 

流花

うさぎりんごさんこんばんはです(^^)
小悪魔小夜たんいいですね~☆小夜たんは小悪魔の素質が十分あるのでは…と、つねづね思っておりました(笑)翻弄されるハジ見てみたい(∋_∈)
あ、どんなシチュか容易に想像できてしまいました…。もう清らかな私には戻れない(笑)
by 流花 (2007-04-02 21:18) 

うさぎりんご

>流花さん
小悪魔さんは、翌朝になって大胆なランジェリーを着てることに気づいて大騒ぎになりそう(笑)。
どんなシチュかすぐお解かりになったのですね・・・ふふふ。
by うさぎりんご (2007-04-03 20:10) 

暁

こ・あ・く・まちゃ〜〜ん!めっちゃラブリ〜〜!
悶絶ハジも見たかったです!うう〜ん残念(;_;)
by 暁 (2007-04-06 22:51) 

うさぎりんご

>暁さん
悶絶ハジ・・・暁さん、描いてくれませんか?悶絶ワンコもOKです←え!?
小悪魔さんはもっと描きたんですが、描画中にPCがフリーズすることがちょくちょくあるので、効率悪くて泣いてます。
by うさぎりんご (2007-04-09 02:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。