SSブログ

後姿 (小悪魔のオマケ ) [小悪魔]

今日は人様の絵版をお借りして描いてました。が、途中でツールの変更が思うようにいかなくなって、ギブアップ。HELPを読もうとすると思いっきりブロックされるので、どうしていいのか分からずじまい。仕方ないので、持ち帰って背景をやりました。mさん、迷惑かけてすみません。

小悪魔小夜たんが増えてきたら、カテゴリー分けよう・・・。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 6

ネイサン

うさぎりんごさんこんばんは!^^ノ
下のベビードール姿といい、この背中ぱっくりのドレスといい、「小悪魔小夜たんバンザイ!」です。僕のはどうも布の面積が小さいばっかりで、こういう色っぽさが出ないんですよねえ…;^^
新カテゴリー楽しみに待ってます!
by ネイサン (2007-04-02 22:45) 

うさぎりんご

>ネイサンさん
いえいえ、ネイサンさんのイラストは、健康的なお色気があって大好きです。
私は単に「ちら見え好き」です。
by うさぎりんご (2007-04-03 20:04) 

sora

こんばんは~v mさんのお宅で見てきました!
PBBSの練習をされているんですね~?
フォトショとツールが似ているから慣れるのも早いのでは?と思っております
見返り小夜たんv 可愛いですよ~女の子を描くのは楽しいですよね♪
PBBS制作の次回作を楽しみにしております~
by sora (2007-04-03 21:43) 

うさぎりんご

>soraさん
フォトショあるのに、というかソフトつきでペンタブ買ったのにあまりさわっていないのです。持ち腐れてます。PBBSの説明はその後読めましたが、なぜツールの切り替えができなくなったか不明のまま・・・。
ハジばっかり描いてると、たまに女の子が無性に描きたくなります。
by うさぎりんご (2007-04-03 22:16) 

mさんのところから

やってきました~!
こういう構図はかけそうでかけないんですよね~。
サヤらしさが出ていてかあい~!ハジの指先がすっと伸びて、しゅるしゅるとリボンを解く姿が目に浮かびます。
続きは・・・ないのですね?
by mさんのところから (2007-04-04 21:47) 

うさぎりんご

>いらっしゃいませ。mさんのところからといいと、○さん??
続きは・・・きっと小夜が寝ちゃうのです。
うちは白ハジさんなので、きっとくーくー寝てる小夜を幸せそーに眺めてるだけです。
by うさぎりんご (2007-04-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。