SSブログ

セクシーハジ強化月間 仔ハジ [セクシーハジ強化月間]

   

今日の仔ハジさんは「お値段がパン一切れなんて!?」という、抗議のつもりでしたが、できてみるとなんだか昔のJUNEを彷彿させる絵に・・・なぜ?(今のは知りません。)
自分で描いておきながら、「うっ、苦手~!」と叫んでます。やっぱりもっと成長したほうがいいや・・・。ローティーンは守備範囲外です。
大丈夫な方だけ見てください。

 「パン一切れ」は比喩なのと、ハジを貶めるためでしょうけどね~。ディーヴァの婿になれないからってハジにあたるのやめてよね。

 オダリスクのイメージにしたかったんだけどなぁ・・・。

こんなの描いてますが、今後もほのぼの路線のままです。


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 7

grace

うさぎりんごさま
レスありがとうございました。
裏のURLも承りました。じっくり読ませていただきます。
今日の仔ハジも素敵ですね。異国の王子様のようです。
優しい色使いにうっとりしました。
それにしてもこんなに美しいのにパン一切れの値段とは…。
比喩なのは分かっていますが、いくらなんでも価格破壊し過ぎでハジ好きとしては納得がいきませんでした(笑)。
セクシーハジ強化月間も堪能させていただいてます。これからも楽しみです。
by grace (2007-03-27 21:16) 

mamt

全体図はこんなにお肌が!
これでパン一切れなんて、アンシェル、足元見たわねっ。
うん。脱がすなら大ハジの方が楽s・・・。(おだまり)
でも仔ハジの中性的な魅力がでてます~。
by mamt (2007-03-27 22:23) 

P

あったがな~~~!全身が!
や、相次ぐサイトサマの閉鎖告知に打ちのめされていただけに、癒してもらいましたです。うさぎりんごさんの優しさと愛に溢れたイラストだと思いますっ!ありがとうございました!
by P (2007-03-27 22:38) 

トントちゃん

確かに書き手の意志とは裏腹に、JUNEしてますね~。
私としては少年も好きなんですけど・・・えへへっ・・・☆
by トントちゃん (2007-03-28 11:47) 

うさぎりんご

>graceさん
あれは「けちんぼ~」って言いたくなりますよね。色つけてくれたっていいじゃない・・・(違う)。「いくら出す?」風に不遜な仔ハジにしてみました。

>mamtさん
ええ、やはり大きいハジのほうが好みです。でも、描きやすいのは少年体型。

>Pさん
ありますねん!人様の掲示板にここまま置いてくるには、ぎりぎりすぎでした。

>トントちゃん
JUNEをご存知でしたか~~!塩沢さんがイアソンを演じてなければ、あの雑誌を見ることはなかったんですけどね。いまのBLものの雑誌と違って、背徳とか退廃イメージの雑誌で、当時はレジに出すのに勇気がいりました。
by うさぎりんご (2007-03-28 20:17) 

トントちゃん

再びお邪魔します。JUNEは知ってはいましたが、買ったことはありませんでした。念のため(笑)
by トントちゃん (2007-03-28 20:56) 

うさぎりんご

>トントちゃん
そうですか。有名ですが、なかなか手を出せる代物ではありませんでした。
by うさぎりんご (2007-03-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
疑惑・・・小悪魔小夜たん ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。