SSブログ

忘れていた設定。 [萌え話]

先日記事を書くために、ハジコレを読み返していたら、すっかり忘れていた内容がありました。
スタッフやキャストのみなさんが答えていたハジに関するアンケートのなかに、
(実は、彼は・・・ノー○ンですっっ!!」というのがあったのです。
ガ~ン!都合が悪くて頭から追い出してしまったとしか思えません・・・。最初に見たとき、冗談だと思ってた。

あのシャツハジ絵・・・どうりでぎりぎりなわけです。

しかし!日本人の多くにとって、それはあまり一般的じゃないのでは・・・・日本の気候では下着無しはあまり快適ではないように思います。(ハジは汗かかないのでしょうけど。)
だいたいそれって、かっこいいことなの??

ヨーロッパの下着事情ってどうなんだろう?

仔ハジはパンツはいてたよね!

はかなくなったのいつからよ?

とにかく、マイ設定では着せておきます! どうにも受け入れられないので!

ここに下着姿のイラストを入れたいのはやまやまですが、資料がない~。旦那をちらと見れば、腰骨も鎖骨もお肉に埋もれていていました!役立たず。 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。