SSブログ

ハジの設定って・・・ [萌え話]

きょうは単なる萌え語りです。SS書いてはみたけれど、たんに甘々が書いてみたかっただけ~って感じなので、自分であきれてしまいました。

DVD13巻の特典だった、設定資料。
ご存知の方も多いと思でしょうけど、「12歳のハジ」のところに、『この服はアンシェルが選んでいるんです。ハジは実験材料だからいろいろと健康診断なんかもやっているはずですから。」という、F監督のコメントがあるんですが・・・ネタふり・・・ですよね?!

ああ、気しょく悪い! アンシェルがあのぶっとい指で、チビハジをいらいまわしたっていううんか~~~!!! 
腐女子の方たちがどのような想像をするか、OBにはよくわかるだけに、ゲロゲロです!!
仔ハジさんは言動からして、どのような目的で連れて来られたのか、きっと察していたのでしょう。なんてかわいそうな・・・。

そういえば、小説版(スニーカー文庫)には「彼はあらかじめ目的を定められ、それが済めば殺されるものとしてつれて来られたのだ。」という記述が。
アニメ見たときも、用がなくなったら多分・・・と思っていたけどね。はっきり、書かれるとショックでした。

それにしても、初代ジョエルさんは、本当に情が移ったのでしょうね。(生殖実験に熱心だったのは、アンシェルの方だったのか?)
どうしても標本が欲しいのなら、あの時代に70過ぎまで(9年間も)待ちはしないだろうから。

そういえば、「ハジコレクション」の対談のなかでは、監督が「ハジは多分アンシェルが花婿候補として買った子供で、おそらく彼の養子なんじゃないかと・・・。」と話しています。
てことは、
ゴールドスミス・ホールディングスって今はハジのものって設定も可?(笑)

大富豪のハジ?・・・うわぁ、似合わない! 

ハジは永遠に下僕がいいっ!!

ハジは小夜が不自由なく暮らせる分だけあればいいって、いいそう。 
ハジにとっては、初代ジョエルのほうがよほど「義父」だったのじゃないかって、思える。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

流花

またまた失礼いたしますm(__)m
やはりアンシェルに弄られまくったんでしょうかね子ハジは…(涙)
大富豪のハジって想像できない上に似合わないですよね^^;ちょっと妄想してみましたが、(ブランド物に身を固めたハジとか/汗)やはりハジはゴージャスというのが似合いませんね(笑)
何故だろー…王子はしっくりくるのに^^;
by 流花 (2007-02-06 17:00) 

うさぎりんご

>流花さん
コテコテのブランド物は似合わないでしょうね。
さりげなく上質なものを身に着けるならきっと大丈夫。
by うさぎりんご (2007-02-07 11:05) 

トントちゃん

100年以上前の養子縁組って、現在でも有効なんでしょうか?
もし有効ならゴールドスミス・ホールディングスはハジのもの!(笑)
by トントちゃん (2007-02-07 18:18) 

うさぎりんご

>トントちゃん
有効だったら面白いと思います。
by うさぎりんご (2007-02-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。