SSブログ

なつかしの「ビョルン風ハジ」 [萌え話]

今日は更新はお休みのつもりでしたが、mamtさんが「ビョルン・アンドレセン風ハジ」のイラストを、覚えていてくださったので、非公開にしてあった記事から探してきました~。なつかしい~。

■ 以下は2006・10・19の記事の再掲です。
  閑話休題「ベニスに死す」

少し前のこと、ハジのビジュアルのモデル、ビョルン・アンドレセンが見たくていきつけのレンタルで探したけどない・・・。というか、いったいどのジャンルに分類されているのやら。                                           数日後、旦那が見つけてきてくれたのは、年季のはいったビデオテープ。DVDも発売されているのに、これしかなかったようです。

ストーリーは・・・作曲した楽曲が聴衆に受け入れられず失意に沈む作曲家が、旅先でであった美少年をひたすらストーカーする・・・こんな話です。身も蓋もない!大きな事件が起きる訳でもなく、セリフも少ないので、好き嫌いが分かれると思いますが、叙情的で絵画のように美しい映画です。ルノワールの絵の世界に入り込んだみたいでした。                                         

↓ タージオ役のビョルンさんの写真がみられるところ。

http://www.stern.de/index.html?id=211629&backre=


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

mamt

こんばんは~。
きゃ~~~~!これこれ~~~vvv
また拝める日が来るなんて・・・!コメントしてみるものです。
公式の絵板で、「優しい絵を描かれる方だわv」と片想いが始まり(告白?)、
この絵にノックアウトされて、コメント差し上げたのですよ~~~。
お互い、まだサイトを持つ前だったから、1年以上前ですよね。(遠い目)
by mamt (2007-10-18 23:02) 

mamt

連投ごめんなさい。
太字で2006.10.19の記事って書いてあるやん・・・。すみません。
by mamt (2007-10-18 23:04) 

うさぎりんご

>mamtさん
探してきました~。最初に出したのはファンサイトなので、たしかに1年以上まえで、そのころはまだサイトはなかったです。いまじゃ・・・・。(笑)
by うさぎりんご (2007-10-18 23:25) 

くーまま

へえ~!mamtさん!目が肥えていらっしゃるvうさぎりんごさん、こんばんは。これ、初めてお目にかかりますvvす・て・き~~!!ビョルンアンドレセンは知らないけど、なるほど、ハジのモデルなんですね。ほんとそっくりvvvちょっと妖しい美少年・・・
by くーまま (2007-10-19 20:07) 

P

懐かしい~~~!コレもしかしてウチのオエビにくださいませんでしたか?ログとってあるんだもんvv。間違ってるかも・・・(勝手に取ってきたのか??)

ファンサイトは懐かしいですよね?あの頃の色鉛筆のような画風に、惚れてお声をお掛けしたのでありました。ホンマに懐かしいね。
私もB+オエビデビューはファンサイトがきっかけでしたし。

mantさんも、うさぎりんごさんも去年の今頃サイトを立ち上げられたのですね・・・何かお祝いを・・・と思いつつ不義理かましてばかりですみません。必ずその内何かを献上いたしまするので~~~!!!取るものとりあえず「おめでとうございます」今後とも宜しくお付き合いくださいませ。
by P (2007-10-19 21:59) 

うさぎりんご

>くーままさん
ビョルンくん、おすすめです!! 文句なしの美少年です!!
もしお近くのレンタルにあったら、「ベニスに死す」見てくださいませ。

>Pさん
たしかPさんちにも持っていったと思います。
はぅ~、昔の絵は今となっては恥ずかしすぎます!!いまだって、へったくそだけど・・・。
お祝いは気持だけで充分ありがたいですよ~~!それに私は「ちびハジ」をがめてあるし(笑)。こちらこそ、これからもよろしく。
by うさぎりんご (2007-10-19 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。