SSブログ

生存報告

お久しぶりです。

その後、プロバイダを変更して光回線になったので、そこそこ快適に使えるようになりました。

それでもソネブロが重いのはナゼ?!

ブログやメールアドレスは月額100円程度で今までどおり使えるそうなので

ここも消滅せずにすみました。

ダンナがプロバイダ変更手続きするときアンケートに

「ソネは光にすると高い(←フレッツしか選べなかったから)」と書いておきましたので

値下げしてくれるといいですね。


引っ越し直後、一時危険かもといわれたうちのオカンですが、

大学病院から転院して、しばらくリハビリ病棟に入ったのち、介護施設のほうに移りました。

7月のはじめごろに脳梗塞おこしてから慌ただしかったです。

大学病院はもともと足の痛みの検査で入院してたので、転院してくれといわれてたんですが、

病院が探してくれた転院先が実家からも私の住んでる場所からも交通便の悪いところだったので

オヤジがそこでは面会にいけないとなんとか近くにかえてもらったのもつかのま、

転院先の病院も長くはいられないからと、

介護認定を申し込みと介護施設探しとばたばたしてました。

駅からバスにのると交通費がかさむのが難点だけど、

天気がよければ実家から自転車でいける場所なのでよしとしなけければ。

問題はこのまえ借りたオヤジの自転車がやたらサドルが高くて前傾姿勢で漕いだため

あとでものすごく背中や腰が痛くなったこと。

オヤジ~!もうちょっとマシな自転車おいててくれ~~!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

マダムうさぎりんご お久しぶりです。
お母様のことではいろいろと大変でしたね。
私もワガママな母に振り回され、大変です~。
by トントちゃん (2010-10-21 14:35) 

うさぎりんご

>トントちゃん
こちら放置していてすみません~。
介護施設に入った母でしたが、
3週間ほどでまた病院にもどってしまいました。
病院のほうが交通の便はよいのが皮肉です。
これからも病院から出たり入ったりなのかも。
by うさぎりんご (2010-11-06 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。