SSブログ

夏はアイスがおいしいですね。

ご無沙汰しております。
引っ越しまであと一週間です・・・大丈夫かなぁ
暑さでぐったり、作業がはかどりません。

もしかしたら、プロバイダがソネじゃなくなるかもしれません。
そうすると、契約者の家族枠のアカウントが使えなくなってしまう。
屋根裏を引っ越さなくてはいけないのか・・・はぁ~。

さんしゃいん.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

引越しにはしんどい暑さですね。
ご無理をせずにぼちぼち進めてください。
うさぎりんごさんがソネブロをやめてしまわれたら寂しいです~。+
by トントちゃん (2010-07-18 12:32) 

うさぎりんご

>トントちゃん
接続会員でなくなっても、できればソネブロは使いたいです。
広告がうっとおしいのを我慢すれば~~~。
by うさぎりんご (2010-07-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。