SSブログ

うさぎ祭り? [小悪魔]

久しぶりにお絵かきしたのはいいけど、2つともバニーになってしまった。

141小夜うさぎ.png
Mさんに進呈してきた白うさ小夜たん。


140レナうさぎ.png
Pさんのオリジナル小説のヒロイン、レーニエちゃん。
描き分けできてなくたって、気にしない気にしない!
(この衣装は小説の内容とはまったく関係ありません。)

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

ぷんにゃご

連休ですね~~~vvv
体調がイマイチっておっしゃってたけどその後いかがですか?

今朝はバニー二匹?も見られて眼福眼福。
どっちの彼女もちと天然ちゃんですもんね。
自分の意匠の意味はあんまりわかってないかもですね。

だけど・・・

うさぎりんごさんの描かれるこのような絵はすごく不思議なインパクトありますね。
可愛色っぽいというか、なんか何回見ても飽きないって言うか・・・いつまでも眺めていたいって言うか・・・。
バニー絵を描く人は多いけど、こんな雰囲気の絵を描く人はあまりいないと思うんだよね。

いつか今までの絵を一堂に会してみませんか?
絶対すごいと思うんだな。

by ぷんにゃご (2009-09-19 11:25) 

トントちゃん

白ウサちゃんは可愛く、黒ウサちゃんは色っぽくてようございます♪
by トントちゃん (2009-09-19 16:57) 

うさぎりんご

>ぷんにゃごさん
ありがとうございます。ようやく少し楽になってきました。ちょっと疲れやすいので、家事も休み休みやってます。
ヘタクソなイラストに過分なお言葉をいただいてしまいました。ちょっとセクシーなかっこうは、女性が見てもいやらしく感じないないように描けたらいいな~と思ってます。以前の絵は今見ると、削除しようかと思うほど恥ずかしいですね。できたら全部描き直したいくらいです。

>トントちゃん
やっぱりバニーは正統派の黒が一番セクシーだと思います。白のほうはキャンペーンガールとか学園祭のコスプレみたいなかんじをめざしました。
by うさぎりんご (2009-09-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。