SSブログ

LASTVAMPIRE の小夜ちゃん [ LASTVAMPIRE]

参った、15日も16日も夜になってからすごい雷雨。こわくてPCさわれませんでした。
とくに15日は梅雨時の雨ってこんな降り方??って思うほど、すごい勢いで雨戸や壁に雨が叩きつけられてました。
さて梅雨時は脳内の発酵度もあがるのか、某所の腐敗物が増えつつありますが、メインは健全にオタク道を行きましょう。健全なオタク・・・何か矛盾してる?

ところで、うちのダンナはお台場に建設中の18mのアレ!を見に行きたいそうです。
私はガンダムオタクじゃないから、できればダンナよ、一人で行ってくれ!
(ついでに私、五輪招致に反対派だし。)

感想の続き、まだまとまってないのです。(別の事やってたからです)せっかく来ていただいたのにすみません。よろしければ拾ってきたAAとYouTubeでお楽しみくださいませ。
こちらはゲーム内のアニメーション部分。女性が黒いスリップ姿になってしまうんで、バトルシーンなのにエロい雰囲気です。→http://www.youtube.com/watch?v=nMq-W6cbUts

無題.jpg

AAの小夜ちゃん、すばらしい~~!!
クリックで拡大します。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

AAの小夜ちゃん、力作ですね~。
お台場の18mのアレ、実は見に行きたいです・・・。
by トントちゃん (2009-06-19 21:47) 

うさぎりんご

お台場のアレ、うちのダンナはこの休みにも行きたそうだったのですが、天気がいまいちだったので、家でおとなしくしていました。
by うさぎりんご (2009-06-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

[BLOOD THE LASTVAMPI..「BLOOD THE LASTVAMPI.. ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。