SSブログ

うちの「すもも」です。

先月、so-netが「Post pet 4you」のキャンペーンとアンケートやってたので、ポイントにつられて有料会員に申し込んこんでしまいました。『犬は三日飼うと(情が移って)捨てられなくなる』というけど、このポスペも危険です!お部屋に行くと愛想をふりまいてくれるペットが、あまりにかわいらしくてso-netの思うつぼにはまってしまいそう・・・。

    これが私のペット、こもも族の「すもも」。
    すもも.PNG


だけど、自分のブログも掲示板もあるから、「Post pet 4you」の機能は必要ないし、もともと面倒くさがりなので、こういうの飼うのは向かないのよ~。Webメールのポスペすら、ほったらかしのことがあるんで、ダンナが知らないうちに世話してくれてたりします。ペット飼う資格ないやん。(本物のハムスターだけは、世話をしたけどね。お譲がやらなかったから。)
とにかく、今月分はお支払しなくちゃならないので、「おやつ作成」とか「ルーム作成」で遊ばせてもらってます。

有料会員のときでないとできないので、お部屋も自作してみました。
よそ様の作品と比べ物にならないくらいしょぼい画像しか作れなかったけど、閉塞感が苦手なので窓面積の多い部屋にできたことは満足してます。

修正版.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

すももちゃん、可愛いですね♪
窓の広い、海の見えるお部屋も素敵です(実は私も閉塞感が苦手)
私は本物の猫の世話に明け暮れています(苦笑)
by トントちゃん (2009-03-05 20:41) 

うさぎりんご

トントちゃんちは、本物のにゃんこたちがなごませてくれて、いいな~。
すももは仮想のペットだけどまめに面倒みないと、汚れるしお腹すかせるしで、放置することにすごく罪悪感があります。とおりがかりの人が、面倒をみてくれるのはありがたいですが。
部屋は窓枠のとか、ドアを描くのがたいへんだったので、それならいっそとこんなことになりました。海なし県の生まれ育ちなので、海が見えるだけでわくわくします。
by うさぎりんご (2009-03-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。