SSブログ

恋の行方は・・・? [萌え話]

深い意味なんて.png
つんつんな小夜たん


おもしろ診断やら、うそこメーカーをキャラ名でやってみると、結構面白い結果が出て楽しいのですが、ときにはショッキングな結果が出ることも!
この「 相関図ジェネレータ 」がまさにそう。
スター型相関図.jpg




が~~んっ!小夜たん、「他人」だなんてあんまりじゃない!
たしかに桂明日香さんのコミックでは、ハジのことを「知らない人」って言ってましたが。
あうううう・・・。
でもディーヴァとは共犯者なのね・・・えへへ、面白そう。
しかし、これじゃ「 バレンタインメーカー(うそこメーカー) 」の結果はさんざんかも、なんて思ってたら・・・。


バレンタインメーカー小夜.JPG

え?なんと本命!?
味が★ひとつなのが、ご愛嬌ですね。ま、どんな味だろうと、ワンコさんは押し頂いて食べるから大丈夫!シュバリエは食あたりにもならんやろし。

でもって、このチョコレートを小夜たんがどんな風に渡すかを、「 渡し方ジェネレータ 」で試してみると、こんなことになりました。

渡し方.jpg

うわっ、成功率たったの9%~~~!!

「他人」よばわりの上に、「深い意味はないからねっ!」などと、義理チョコのふりして渡しておきながら、中身のチョコは「本命」とはっ!?

まるでツンデレキャラ・・・汗。

ああもう、早く素直になりなさいよ~。ず~っとデレデレでいいからさ~。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

マダム、お久しぶりです。
ツンデレな小夜たんが可愛いです♪
やっぱりバレンタインには自分にリボンをかけて、ハジの胸になだれこむのが一番でしょう(笑)
(すみません、誤字があったので、一度消去して再度送信させていただきました)
by トントちゃん (2009-02-28 17:44) 

うさぎりんご

>トントちゃん
≫自分にリボンをかけて・・・
私をあげるっ!ってやつですね(笑)。想像したら、ついお笑いネタが浮かんでしまった。ラブい展開じゃなくて、コメディーにはしってしまう自分がこわい・・・。
by うさぎりんご (2009-03-03 13:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。