SSブログ

SM度チェック (あくまでお遊びです) [萌え話]

名前で分かるS M 診 断!」なるものがあったのでやってみました。
といっても名前入れるだけなんですけどね。

うさぎりんごの場合はS : 外見は「ドS」、身体は「ちょいS」、心理的に「ニュートラル」
             
ちなみに「ゆず茶」でやると、総合が「超ドS」!おお、やった~!って何が?
これが本名でやると 「」。ネット上でだけSってコトかいな(笑)。
ふっふっふっ・・・とんでもない。現実でも怒り狂うととことんSですよ。

さて、こうなったら、あのキャラたちも調べてみなければ・・・。
おお~っ!ハジさんは期待をうらぎらない結果!え?
「完全にやられたいタイプ」・・・それもいいかもしれません。

sinndann2.JPG

小夜たんは、いろいろ試したんですが、なぜかMになってしまう・・・。
それじゃ楽しくないので、なんとかSになるのをめっけました。

診断1.JPG
お似合いの カップルでよかったですね。



ついでに「 お弁当メーカー 」もやってみました。
さすが!小夜のは卵がいっぱい入っています。全部ゆで卵か?
ご飯の真ん中の「脂」が謎です・・・。
お弁当サヤ.jpg
  

ハジさんはというと・・・これは!完全にデザートです(きっと小夜のための)。
下にはスポンジ生地と生クリームが詰まってるにちがいありません。

お弁当メーカーハジ.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

くーまま

こんばんはv
ぎゃーー!ハジどMですか!!
下半身に敏感に>これって、うちのハジ(妄想大好きな)じゃないですか(爆!)

言葉はニュートラル=すごく納得しました(笑)

これ作った人、実はB+知っているんじゃ・・?
サヤ弁当、ボリュームあるし、卵もちゃんとあるし。

うさぎりんごさんはSなんですかあ~~。こあい~(笑)
by くーまま (2009-02-21 20:51) 

うさぎりんご

くーままさん、こんばんは。
単に名前を入力するだけなのに、おもしろい結果がでて楽しいですよね、こういうの。
ハジさんは 「はじ」で入力しても「hagi」でもやっぱりMだったと思います。
by うさぎりんご (2009-02-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。