SSブログ

Merry Cristmas!

クリスマスツリー.jpg

みなさま、メリークリスマス!
先月北海道ですっころんで右手首を骨折したうちのダンナ、昨日ギプスが取れました。まだ当分手がかかりそうですが、世話が少し楽になりました。ああ、しんどかった。ギプスをはめて重くて不自由なまま通勤してたダンナも大変だっただろうけど、私のほうも疲れが蓄積してきてたからほっとしました。背中が痛くて限界きそうだったもの。

そんなわけで、ウラ連載が一ヶ月も中断してしまい、すすみ具合が大幅に遅れてしまいました。 
悪女な歌姫さまを書くのも楽しいけど、ラブラブなハジ小夜に勝るものはありません!
ダンナの腕が完治してないため帰省は中止になったので、この年末はネット落ちはなしです。3食面倒をみなければならないのが面倒ですが、合間をみてなんとかしたいです。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

mamt

こんにちは~。
旦那様、年内にギプスから解放されてよかったですね。
年越しはまったりなさってください。

あちらも見てますよ(こっそり)
ハラハラしてます。終わったらラブラブなハジサヤ待ってますよ(^^)
by mamt (2008-12-25 15:58) 

みみちゃん

こんにちは。
メリークリスマス!!
俺はFirefoxですが、特にレイアウト崩れは感じませんねえ……??
by みみちゃん (2008-12-25 22:37) 

うさぎりんご

>mamtさん
ありがとうございます。まだ自由に動かせないので、お世話は必要なのですが、かなり手がかからなくなりました。
あちら見てくださってるんですか、きゃ~。ここで赤面してどうするんだか。
後半はラブラブなハジ小夜になる予定ですので、ご安心くださいませ。でもあのまま年越しなのかな・・・。

>みみちゃんさん
メリークリスマス~!
ありゃ?二人の方から「Firefoxで見ると崩れてますよ」って、ご指摘をいただいてたのですが、体調が悪くてそのままだったんですよ。どうなってるんだろう。
by うさぎりんご (2008-12-25 23:14) 

けーたん

旦那様、年内にギプス取れてよかったですねーっ(><*)
気分的にもだいぶ違うのでは?
だいぶ疲れもたまっていると思うので
ゆっくりなさってくださいねー(*^^*)
by けーたん (2008-12-26 12:53) 

うさぎりんご

>けーたんさん
お見舞いありがとうございます。ギプスはずしたら、腕が寒いといってました(笑)。お風呂に浸けられるようになったし、久しぶりにスーパー銭湯でも行きたいものです。寒いのに、ずっと行けなかったんですよ~。
by うさぎりんご (2008-12-27 00:28) 

けーたん

旦那様、腕の具合はどうですか?スーパー銭湯、行けたかな?

今年も本当にお世話になりましたぁ。
来年もどうぞよろしくお願い致しますぅ <(_ _)>
よいお年をお迎え下さいねー(*^^*)ノシ
by けーたん (2008-12-31 15:39) 

うさぎりんご

>けーたんさん
おけましておめでとうございます~。やっとスーパー銭湯にいけました!
気持ちよかったです~~~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします~。
by うさぎりんご (2009-01-01 23:20) 

けーたん

あけましておめでとうございますぅ♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)ノ

スーパー銭湯行けて良かったですねー(^ー^* )フフ♪
そしてウチのとこで書いていたちょうろぎの事なんだけど、
wikiで見てみたら花もかわいかったですよ~♪
あの根っこがあのねじねじとは意外ですよね(笑)
素敵なお正月をお過ごし下さいねー(*^^*)
by けーたん (2009-01-02 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。