SSブログ

こんなのもありました。 「BLOOD+ 吸血鬼もの大辞典」 [萌え話]

「ファンロード」のシュミの特集、かつて1度だけ(だと思う)、単独ではないもののB+の特集がありました。
*シュミ特とういうのは、ぶちゃけていえば登場人物やキーワードごとに読者のつっこみを編集した辞典です。どんなのか知りたいひとはこちらをどうぞ。→シュミ特2.jpg

投稿の締め切りのころはベトナム編の最中で、ソロモンも登場したばかりでした。だから、シフとかネイサンとか、載っていないキャラも多いのです。
当然とういか、ディーヴァたんの項目もなし(涙)!
ちなみに、アンシェルがまだ登場していない時期だったので、B+キャラの人名トップはヴァン・アルジャーノでした。ヘタレのくせに、なんておこがましいのでしょう。
今なら、部下の眼鏡君(アーチャー)にトップを奪われているところです。

え?ハジのところが見たい?
それがね、あまりいいことが書かれてないんですよ・・・汗。 それでもいいなら。→
小夜たんはこちら。→
ま、B+wikiのほうで突込みが書いてあるといえばそうなんですが、体力が気力があったら投稿をつのって編集したい~!と思ってしまう。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

トントちゃん

こんばんは~。
ファンロード・・・おお懐かしい。
大昔、「リングにかけろ」全盛の頃にハマってました(自爆)
by トントちゃん (2008-09-14 22:22) 

うさぎりんご

ふふふ・・・あのマニアックな雑誌をご存知とは嬉しいです。
「リンかけ」は漫画は読んでないけど、もちろん知ってます。
ファンロードは車田さんの人気、すごかったし。
私がはまっていたのは☆矢のほうでした。

by うさぎりんご (2008-09-14 23:12) 

P

なるほどねぇ、こんなのもありましたか。
wikiの本サイトの方はハジの記述はなかなかよさげな感じでしたが、B+wikiはいろんな意見があるからなぁ。
とはいえ、まだまだ大好きなんで、ウチの某所にある情報がありますのでまた見てくださいませ。
by P (2008-09-16 22:24) 

うさぎりんご

Pさんありがとう~。情報見てきました!
でも私はサークル参加するわけじゃないから、投票ができない~~~!!

ファンロードでのハジの扱いはこんなものだったのです。しくしく。
by うさぎりんご (2008-09-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。