SSブログ

ネット落ちです。

実家の母の足腰の状態がさらに悪くなってしまったようなので

行ってきます。

月曜から入院することになったそうなんで

むこうでその準備もしなくちゃ~。


今回は奈良行きの夜行バスが取れなかったので、京都経由です。

忘れてました催しやってたこと。

せんとくんだらけになってるかと思うと気が重いわ。

では行ってまいりま~す。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

コメントが遅くなってしまいましたが、行ってらっしゃ~い。
お母様、お大事に。
うさぎりんごさんもご無理されませんように・・・。
by トントちゃん (2010-06-22 10:32) 

うさぎりんご

>トントちゃん
お見舞いありがとうございます。
無事に帰ってきました。
でも暑さでバテてました・・・。

京都駅では等身大の不気味な人形に迎えられましたが
何も見なかったことにしました。
by うさぎりんご (2010-06-26 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お客様ご訪問記念結婚記念写真 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。