SSブログ

え~、このタイミングで~~~~

昨年あたりから、うちの母の足腰が悪くなったり、ダンナのお母さんも健康に不安があったりで、
関西に戻りたいと希望してました。
今年は無理そうだな~と思ってたら、いまごろ転勤の話が!!


当然お嬢も転校だ・・・。
お嬢自身の関心事は「あっちに帰ったらテレビ東京が見られない!」ことらしい。


あ~あ、冬の制服も夏の制服もワンシーズンで不要品って、イタイ・・・
公立のくせに上履きもワイシャツも指定だったんだよ~。


ニコッとタウンでにゃんこを飼うのも延期かな。
外に出しておけば、自分でえさをとるから死んでしまうことはないらしいけど、
バーチャルのペットでもほったらかしは気が咎める。


ようやく関西に戻れそうなのに、素直に喜べない気分。
とにかく不用品の整理から始めよう。
私がやらなきゃ、誰も片付けてくれない!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

転勤なんですね~。
いろいろと大変ですが、無理をしないでぼちぼちがんばって下さいね。
ちなみに生きたにゃんこはとーっても世話が大変です(苦笑)
by トントちゃん (2010-05-26 21:08) 

うさぎりんご

>トントちゃん
実家の手伝いにいくのも今のままじゃ大変なので、戻れるのは嬉しいのですが、子供もダンナも片付けしないから、準備が思いやられます・・・。
いざとなれば、業者さんに全部つめてもらおうか・・・。

by うさぎりんご (2010-05-27 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。