SSブログ

ツンデレかな?

VT番組で「ツンデレカルタ」なるものを知って、大受けしていたうさぎりんごです。だって、黒にゃんこのカッコした女の子のイラストがでて、『好きでこんなの着てるんじゃないんだからねっ。・・・ばかっ!』って。
にゃんぱいあ小夜たんでもいけそうだな~と(笑)。

このシリーズ、女性向けのカルタとか百人一首もあります。

ツンデレカルタ

ツンデレカルタ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2007/12/30
  • メディア: CD
>
小夜たんも、けっこうつんつんだったと思う私。彼女の場合は、ハジに甘えてしまえば使命がはたせなるからと、ハジの気持ちを知りつつそうするしかなかったんだろけど。
今度目覚めたときは、少し素直になってほしいな~と思って、うちの小夜たんは通常「デレ」よりなんですけど、ツンデレっぽくしてみました。

168ツンデレ1.png
続くかも?


小夜たん、けっこう似合うやん!

以下ごたく。ハジの返事が「それがあなたの望みなら」じゃないのは、あえて変えました。本編では、ハジが小夜に無私に仕えることを誓っていただろうから、ああいう物言いなんだろうけど、主体性がないみたいに聞こえるから、小夜たんと想いが通じたあとは言わせたくないなって・・・。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

小夜たんとハジのツンデレマンガ最高っす~!(笑)
by トントちゃん (2009-10-09 16:57) 

うさぎりんご

>トントちゃん
つんつんしながらも、もらうものはもらう小夜たんです。
あのパークに行くと、園外では恥ずかしくて使いにくいカチューシャや帽子が欲しくなるのは困ったものです。
by うさぎりんご (2009-10-09 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。