SSブログ

SM度チェック (あくまでお遊びです) [萌え話]

名前で分かるS M 診 断!」なるものがあったのでやってみました。
といっても名前入れるだけなんですけどね。

うさぎりんごの場合はS : 外見は「ドS」、身体は「ちょいS」、心理的に「ニュートラル」
             
ちなみに「ゆず茶」でやると、総合が「超ドS」!おお、やった~!って何が?
これが本名でやると 「」。ネット上でだけSってコトかいな(笑)。
ふっふっふっ・・・とんでもない。現実でも怒り狂うととことんSですよ。

さて、こうなったら、あのキャラたちも調べてみなければ・・・。
おお~っ!ハジさんは期待をうらぎらない結果!え?
「完全にやられたいタイプ」・・・それもいいかもしれません。

sinndann2.JPG

小夜たんは、いろいろ試したんですが、なぜかMになってしまう・・・。
それじゃ楽しくないので、なんとかSになるのをめっけました。

診断1.JPG
お似合いの カップルでよかったですね。



ついでに「 お弁当メーカー 」もやってみました。
さすが!小夜のは卵がいっぱい入っています。全部ゆで卵か?
ご飯の真ん中の「脂」が謎です・・・。
お弁当サヤ.jpg
  

ハジさんはというと・・・これは!完全にデザートです(きっと小夜のための)。
下にはスポンジ生地と生クリームが詰まってるにちがいありません。

お弁当メーカーハジ.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

Diva [萌え話]

YouTubeに、ディーヴァに『DIVA』(←作中で歌ってるアリア。BLOOD+ ORIGINAL SOUNDTRACK 1 に収録されてます。)を通しで歌わせてる動画がありました。
こうして見ると、ディーヴァが歌ってるのはほとんどがリクーヴァのときだったのね・・・特典にディーヴァたんが女の子の姿で歌ってる映像をつけくれたらよかったのになぁ~。

       

「この歌、なんて歌っているのかわからないままだよ~!」と嘆いていたら、歌っているのはElin Carlson (エリン・カールソン)というアメリカ在住のソプラノ歌手で、歌詞はラテン語だという情報を発見!でも歌詞自体はデタラメ?!
cygnus_odile の 雑記  曲もきけます。音質いいです。  


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

ヴァンパイアのおやつ [萌え話]

ヴァンパイアのおやつ?いえいえ、ニャンコのかっこの小夜たんのことではありません。
(むしろハジのほうが小夜たんの非常食なわけだし。)サーティワンに行ったら、そういう名前のアイスがあったんですよ。これを食べずにいられようか!

          83.png

もちろん私は「ヴァンパイアのおやつ」に決めました。が、ありゃ、ダンナもこれにするという。どうせなら違うものをたのんで2倍楽しみたいので、私は「魔女のカクテルパーティー」に変更。お嬢は「ツインベリチーズケーキ」が品切れだったので「パンプキンプリン」を注文。ハロウィンものばっかりになりました。

さてお味は・・(あくまで個人の感想です)
「ヴァンパイアのおやつ」、コレは秀逸!!
見た目がすごい色してるんだけど、ブラッドオレンジ!のソルベの酸味とアイスクリームの甘さが調和した爽やかな味わいでした!
そして「魔女のカクテルパーティー」・・・紫と黄色というすごい配色ながら、カシスとオレンジの甘酸っぱさがちょうどよくて、美味美味!
「パンプキンプリン」はこの日注文したうちでは、いちばんこってりした甘さでした。かぼちゃの風味が苦手な人には向かないかと。カラメルソースとの相性はよかったです。 

アイスクリーム_0001.jpg
クリックで大きくなります。

 


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

こんなのもありました。 「BLOOD+ 吸血鬼もの大辞典」 [萌え話]

「ファンロード」のシュミの特集、かつて1度だけ(だと思う)、単独ではないもののB+の特集がありました。
*シュミ特とういうのは、ぶちゃけていえば登場人物やキーワードごとに読者のつっこみを編集した辞典です。どんなのか知りたいひとはこちらをどうぞ。→シュミ特2.jpg

投稿の締め切りのころはベトナム編の最中で、ソロモンも登場したばかりでした。だから、シフとかネイサンとか、載っていないキャラも多いのです。
当然とういか、ディーヴァたんの項目もなし(涙)!
ちなみに、アンシェルがまだ登場していない時期だったので、B+キャラの人名トップはヴァン・アルジャーノでした。ヘタレのくせに、なんておこがましいのでしょう。
今なら、部下の眼鏡君(アーチャー)にトップを奪われているところです。

え?ハジのところが見たい?
それがね、あまりいいことが書かれてないんですよ・・・汗。 それでもいいなら。→
小夜たんはこちら。→
ま、B+wikiのほうで突込みが書いてあるといえばそうなんですが、体力が気力があったら投稿をつのって編集したい~!と思ってしまう。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

いまごろですが [萌え話]

残暑お見舞い申し上げます。
帰省先の奈良から戻ってきたら、千葉はえらく涼しくなっていました。
夏の奈良盆地は蒸し暑いのです・・・。

B+って本編に水着シーンがないのは仕方ないとしても、アニメ誌でも水着イラストがのったのは、これだけだったのかなぁ~。それにしても・・・動物園時代はコルセットでかなり寄せ上げしてたのね・・・。
 
     付録 水着.jpg
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:アニメ

オフ会inヴァンパイアカフェ 2 [萌え話]

カフェ1.jpg

この辺はうちわしかわかんない話なんで反転にしてます。
あとのほうに料理の写真があります。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

オフ会inヴァンパイアカフェ 1 [萌え話]

先日、オフ会で銀座の「ヴァンパイアカフェ」に行ってきました~!
  http://r.gnavi.co.jp/g600100/

カフェ.jpg


この日はハジファンばっかの集まりです。今回は私が幹事してました。オフ会やろうかということになったとき、お店の候補の中にここを入れておいたら、さすがB+ファンのお嬢様・奥様方・・・ヴァンパイアカフェが1番人気(笑)。前回のオフ会でも、ここは候補にあがってたとのこと・・・ふふふ、目のつけどころが同じですね。
地図もあるし銀座のB3出口から徒歩3分なら迷わないだろうとタカをくくっていたら、地上にでたとたん、わからなくなりました。
この地図いいかげんすぎ!地上に出る場所、ちゃんと書かんかい~!

地図.png


近くで飲食店のチラシを配ってるお兄さんがいたので道を尋ねたら、偶然にも「ヴァンパイア」の入ってる同じビルのお店の方で、親切に案内してくださいました。ありがとうございました~!
(ラペビル3Fの「room」をよろしくってことでした。http://r.gnavi.co.jp/b211200/ こちらはちょっと大人っぽい、落ち着いた感じのお店です。)

私の他に迷った人はいなかったようで、ビルの入り口で全員集合できてほっとしました~。
エレベターターで7階に上がり扉が開くとちょっとしたウェイティングスペースがあり・・・すでに赤と黒の世界!でもって、案内されたお席は「棺おけの間」!!このお店の名物「棺おけ」がど~んと横たわってる、中央のフロアです。
古びた棺おけの上には赤いろうそくの灯る燭台がのっていて、ムード満点!!

カフェ2.jpg


そして、ラッキーなことに執事風のウェイターさんが二人いました!
はぅ~、燕尾服ぅ~~~!!
髪に赤のメッシュを入れ、胸に赤いバラを飾ったおにーさんが、お絞りを差し出してくれました。
(もう一人の執事風ウェイターさんは、黒髪に眼鏡。)
ここはどこ?ホストクラブ?
いやいや、執事喫茶か?
だってほら、テーブルの上にはランプとともに「呼び鈴」が・・・

VC.jpg


もう、黒服萌えで下僕萌えな私は狂喜乱舞。かなり挙動不審でした(汗)。
ま、ウェイターさんも慣れてると思うけど・・・。

続きはまたあとで・・・。

オマケ


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

専属執事バトン [萌え話]

ソネブロ仲間のfooさんから、楽しいバトンをいただいてきました~。
正確にはゴーインにもらってきた!
だって、「専属執事バトン」ですよ!下僕萌えな私が、見逃すわけがございません!

~専属執事バトン~
(本当は次の人に渡すときに、バトンを受け取るお嬢様と執事役キャラを指定するようになってました。***はキャラ名が入ります。)
・朝目覚めると(***)が耳元で起こしてくれました。
・(***)が着替えを手伝ってくれるそうです。
・今日は(***)とお買い物。どちらまで行きますか?
・道端でこけそうになりましたが、(***)が受け止めてくれました。
・家に戻ると、(***)と夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。
・包丁で指を切った!!と思ったら...(***)が舐めてくれています。
・無事に出来た夕食。(***)が食べさせてくれるそうです。
・就寝前に(***)が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?
・(***)が一緒に寝てくれるそうです。
・寝たふりをしていると...(***)からの囁きが...何と言っていましたか?
・最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。

では、わたくしはもちろんハジを執事に指名してと・・・ 
 

「マダムうさぎりんごの妄想が暴走してる回答」を見る


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

取り扱い注意 [萌え話]

今頃なんですが、なんとなくやってみました「取扱説明書メーカー」。 

ハジでやってみたら、けっこう笑える結果がでました。


ハジさんの取扱説明書

ハジさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • 雑巾でこすったりしますと変質する原因になりますので、ご注意下さい。
    変質ですって?翼手化かしら、どきどき。
  • 700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。バランスを崩して倒れる原因となります。
    700グラム(笑)。わんこハジなら、これくらいが限界か?
    シュヴァリエって耐荷重どれくらいなんでしょうかねぇ。700kgぐらいは大丈夫だと嬉しいんだけど。
  • 長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
    ぎゃ~~!?それはいや~~!

また、ハジさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 犬小屋 :こ、これはっ!?本編でも関連物でも犬よばわりされてたハジ。
  • 宇宙   :カントクさん、ご覧になっていらして?成層圏突入なんて×でしてよ。
  • 結婚式絶句!元CEOの陰謀か?!
          それとも、勝手に故障しちゃうのか? 
         

    ハジさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 黙って少し様子をみて下さい。
      ハジが故障ってどんな状態なんだろ??
      泡盛飲んで脱ぎ出すことはないと思うけど・・・。
      騒がしくて、オレ様で、浪費家になってたら間違いなく壊れてる。

    それでもハジさんが正常に動作しない場合は。
    • 病院へお持ち込み下さい。
      えっと・・・「やすらぎクリニック(←ジュリアの病院)」でいいんですね?

    小夜の取扱説明も見る


    nice!(3)  コメント(4) 
    共通テーマ:アニメ

    チェロでRomantic Story・・・ [萌え話]

    このまえチェロ奏者・古川展生さんのCDに「I Love You~ラヴ・ソングス・オン・チェロ 」というのがあると書いたのですが、残念ながら近くのレンタルには置いてなくて、違うCDを借りました。(TS●TAYA ●●店さ~ん、もっと器楽曲充実させてくださ~い!!)
    前回の記事はコチラを。

    同じく古川さんのCDで「Romantic Stories on Cello 」。
    これがすごくよかったんですよ~~! 密林式に評価すると、文句なく★5つです。

    続きを読む


    nice!(3)  コメント(2) 
    共通テーマ:アニメ

    自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。