SSブログ
その他B+関係 ブログトップ

お休み中ですが、やっとバナー取替え  [その他B+関係]

お休み中ですが、やっとバナー取替えました。
ちょっとずつ頑張って、やっと完成~と思ったら、データサイズが200KB以上あって、そのままではUPできなくて、しくしく。背景写真をどこぞの旅行社から失敬してきたバチか?(トランブラン村の時計塔です。ローレンシャン高原の紅葉は10月なんだけど。)仕方なく縮小したりいじくってなんとかなりました。ふぅ~。ソネブロさん、はやくなんとかして~。

   
   写真「フォトライブラリー」

これも縮小しないとデータサイズがオーバーしてたのよ~。元の絵はも少し下まで描いてあったけど、入らなかったのです。(私が無計画だからともいえるけど)
でもって、背景はカナダのベック・シティー。お城は「シャトー・フロンテナック」というホテルですが・・・なんだかネズミー・シーの「タワー・オブ・テラー」と似てるような?外観はロマンチックだけど、お値段のわりに設備は古いとか・・・。

来週は病院通いなので、まだ休んでるかもです。


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

着せてみた その2 [その他B+関係]

オフィサージャケットはなんとかいけそう。ストイックな感じだからOKなのか?ダブルのスーツってシルエットが細くないので似合わないと思っていたんだけどなあ。ボーダーのTシャツは笑えます・・・。

     

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

着せてみた。 [その他B+関係]

落書きですけれど、無理やり着せてみました。マリンテイスト小夜たんもくっつけてあげたのはいいけど、なんだか私立の学校の女子高生の後を、海軍の人がつけてるかのようでアブナイです。小夜の服の衿と袖にラインを入れると制服っぽいんですよ。

        

セーラーって少しだぼっとした感じだし、ハジには丈の短い上着が見慣れなくて妙です。それに・・・上下白って衣装が、アニメからは想像がつかない。

いちおう、ボーダーのTシャツとオフィサージャケット姿(船長なんかが着てるダブルのスーツ)もやってみたのです。似合わないです。
オフィサージャケットはS王子向きかな。ハジにはやっぱり、黒い服がいい。


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

暑中見舞い~ [その他B+関係]

あせもが出来るほど暑い夜の後は、夏とは思えないほど涼しくなったりで・・・体にこたえます。
ダンナの誕生日は蒸し暑かったです。なんで、しんどいのにいい年したおっさんの誕生日をお祝いしないといけないのか。そんなに祝ってほしいなら、私の誕生日のときに、小さい花束のひとつくらい買って来いよ!はっ、失礼しました。

すっかり本題忘れてます。「皆様、暑中お見舞いもうしあげます。」

      

実は大きいハジに、セーラー着せようとチャレンジはしたのです。でも・・・なんか似合わない。う~ん。どっかに大ハジに似合うマリンルックはないものか・・・?


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

ハジアイコン 第2弾 [その他B+関係]

再び CHIAROSCUROのスズキさんから素晴らしいアイコンを頂戴してまいりました。
「二人の女王」のハジVSアンシェル戦です。
迫力あります!!

   chevalierアイコン.gif

限られたコマ数と色数で、こんなの作れちゃうなんて、すごいとあらためて脱帽。


貴女は「羽あり派、羽なし派?」・・・ハジのことじゃありません。
何のことか分かる人だけ反転で、どうぞ。(右クリック→すべて選択)
昨日は買い物に行っただけで、疲れました・・・スーパーの中で、頭がふらふらした。でも、行かねばならなかったのです。食品も必要だけど、女の子の必需品(夜用!)のストックが家になかったから!
ハジなら、「羽あり羽なし・昼用夜用・普通とスリム」を間違えずにちゃんとXxXXーを買ってこられるんだろうけど、うちのダンナには無理なことさ・・・。(どうしても自分でいけない時は外袋を渡すべし、それでもあやしいと思う)

「大江戸ロケットの」源蔵さん?
それがね、おいたわしい~ことになってるんです~~!!(涙)
はやく、絵を描かなきゃ・・・あぁ、あんな絵描けるかな・・・。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

50000Hit・ありがとうございます。 [その他B+関係]

やっと「地球へ・・・」の録画を見ました。シロエが訓練機で逃亡するシーンは泣いてしまいました。
なのに!今日は訓練の日で自○隊の飛行機が上空を通過するのです。いいところで、ゴォ~~!!とやってくるんです!しかも何回も~~~!!当然、窓閉めていてもセリフが聞こえません。(怒)  こういうのが3日連続するとキレそうになりますよ~。
続いて、「大江戸ロケット」を鑑賞。またもや自衛○機がゴォ~。源蔵さん?うん、二言だけセリフがありました。毎回出番があるだけましなんだろうな・・・。 明日には記事まとめられるかな。

本日めでたく50000Hit達成しました。こんな不定期おバカブログにおつきあいいただいて、ありがとうございます。

 

そのままベッドまで運んじゃえ。


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

ハジアイコン、いただいてきました。 [その他B+関係]

   

ハジがハジが動いてる~~!!
CHIAROSCUROのスズキさんから「ハジ、タタカッテ」アイコンをいただいてきました。
「すっぱいぶどう」でハジがシフと戦うシーン、すごく好きなんです~。

スズキさんのサイトはイラストいっぱい、シリアスもコメディーも素晴らし~です。P-BBSで連載されていた「ネイサンのひろいもの」シリーズ、ツボでした。(TOPページのアイコンからログ見られます。4段目左から2つ目)
こちらからどうぞ。ENTEREは下のほうです。→  

やっとバナー貼りができた、といっても説明が載ってたサイトからタグをコピーしてきて必要なところを入れ替えただけです・・・。 
ロリポップで「10日でできるHP」とかいうのがあったので最近読んでみました。意味は理解できるけど、セルの説明あたりでいやになって途中でギブアップ。面倒くさがりの私には向かないです。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

とりあえず・・・。 [その他B+関係]

続き作成中です。とりあえず、イレーヌおいておきます。このまえのにせメイドは見苦しかったので。

 


nice!(1)  コメント(5) 
その他B+関係 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。