SSブログ

セバスチャンのフィギュア!! [黒執事]

「黒執事」のセバスチャン・ミカエリスのフィギュアが発売ですって!?
すごい、素晴らしい出来栄えです! →コチラ

『優雅な雰囲気を漂わせる目線やしぐさ、美麗になびく燕尾服などセバスチャンの妖しい魅力を存分に盛り込んだフィギュアです。』って売り文句に偽りなしです。
ああ、実物見たいなぁ~。
こんなフィギュアだったら、ハジのも欲しいです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

祝・黒執事アニメ化! [黒執事]

2008年10月より放送開始だそうな。
セバスチャンの白い手袋とか、笑みを浮かべる口元とかセクシーです~。わくわく!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

黒執事Ⅳ 華麗に傅く [黒執事]

このところ更新をさぼり気味・・・。毎年のことだけど、梅雨時はつらい。
雨が降ると気分が重く、晴れれば頭が痛い・・・嫌になります。
そんなことより、「黒執事」の4巻、ななかな楽しゅうございました。

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)

  • 作者: 枢 やな
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2008/05/27
  • メディア: コミック

アマゾンの画像では写ってないけど、「華麗に傅(かしず)く」というオビがついてます。

以下 ネタばれあり


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

黒執事2巻 [黒執事]

 ただいまです~。13日の夕方戻ってきてたんですが、暑いし忙しいしでここを放置してました。ハムスターが病気したので抵抗するのをひっつかんで1日3回薬飲ませたり涼しい部屋に移動したりとお世話。一方、ダンナはお腹を壊し・・・ポカりを買いにいっってやったり、雑炊つくったり・・・しかもこんなときにチャリンコはパンクしているのです。ああ、暑い。

こっちでは売り切れなのか無かった「黒執事2巻」、帰省したときに見つけて購入しました。

暑くても「黒髪・黒服・執事」はよいです。

何事にも完璧なセバスチャンだってストレスはたまるのです。それを癒すのは・・・黒いアレ(笑) 。読んでのお楽しみです。
今回は家庭教師に扮したセバスチャンが、お嬢様(シエル坊ちゃんの女装)と公の場でダンスという、華やかなシーンもあります。しかし・・・契約で仕えてるはずが、さらにかいがいしくなってるような気がします。


nice!(2)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。