SSブログ

広告がないときと、広告があるとき。 [so-netブログ関連]

広告がないとき~。
ヘッダの幅を調節し、PRと検索窓も表示されないようにしてる状態です。すっきり、清々しい~!
(もちろん検索窓は使う人はそのままでOKですよ。私が使わないだけ。)
画像1.jpg



広告があるとき
最悪の場合、検索結果から来られた方が見たとき、3方向を広告に囲まれてしまいます!!
「こんなの、私のブログじゃねえ~~~!」ってほどごちゃごちゃ。はぁ~~~。ため息がでます。
(こてこてなのはメインブログだけなんです。)
実際、私が物置につかってる「屋根裏部屋」は更新頻度が低いので、こ~んな風になってしまってたわけです。けっ!
画像2.jpg画像3.jpg

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 3

トントちゃん

うわ~、広告がないと実にすっきりして美しいですね~!
アドバイス、ありがとうございました。
PCオンチの私でも「Powered by」を非表示にできました。
by トントちゃん (2009-10-20 16:34) 

摩亜

PCから見たときに、広告非表示可能ってのがソネの数少ない褒め所だったのにね。
広告が無いと清々しいですね!
by 摩亜 (2009-10-20 19:21) 

うさぎりんご

>トントちゃん
≫「Powered by」を非表示にできました
よかったです。
私もいままで表示してたんだけど、今の状態では「ソネブロにおいで」って人様を誘いにくいのではずしてしまいました。

> 摩亜さん
≫広告非表示可能ってのがソネの数少ない褒め所だったのにね。
ほんとですね。よそがやってるからって横並びにするより、広告がでないことを売りにすればいいのに。そのぶんログイン画面にでも広告だせばいいんだし。
by うさぎりんご (2009-10-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。