SSブログ

パチンコB+ 水着イラストは女の子キャラだけ!? そんなのあんまりだ! [萌え話]

なんとパチンコBLOOD+、小夜たんとジュリアさんとイレーヌちゃんの水着姿が拝めるらしい。
(小夜たんのは、アニメ誌の付録のポストカードのやつだった。)
ちょっと待った!ディーヴァたんはないの!?

じゃない、明らかに水着カットは男性向けサービスやん。この台、女性向けじゃなかったのか・・・。
いえ、私はパチンコはしませんけど、
「ハジやソロモンも描いてよ~~!!!」と不満なのでございます。

ハジの場合は水着よりシャワーシーン希望!!DVDボックスとかブルーレイ出すときに、こういうシーンを入れてほしいです! 

171ハジ.png

ソロモンも好きだけど、やっぱりハジを描くほうが楽しいにゃ。

173ソロモン.png

                    


そんなわけで、ブーたれてはいますが、「半裸の翼ハジ」と「シャツをはだけてるハジ」のイラストはあったので、キャー! ハジファンはこんなのを目にしたらパチンコどころじゃないんじゃ?
http://www.taiyoelec.co.jp/user/pachinko/products/blood/crblood/special/secret01.html

それに!仔ハジ~~~!仔ハジまでがスロットにでてくるなんて~~~!
仔ハジさんのキュートさに再びハートをわしづかみにされてしまいました。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

三木邦彦

こんにちは~。お帰りなさいませ!
そうなんですか?み、水着姿まで~!それに半裸翼ハジとかシャツを肌蹴ているハジとか、仔ハジ~~~~!!
私もパチンコは一切しないので、多分会える事はないのですが…しかし気になりますね~。全然知らない親父にハジの素肌が晒されるのかも…と思うと気が気ではありません!
そして~ハジとソロモンのイラストが良い感じです~!
ハジの…。
ハジ…。
すっごく絶妙な位置でグリーンが大切な部分を隠しているので、見えないと知りつつもつい横から眺めようとしてしまいます…(笑)
by 三木邦彦 (2009-10-14 11:43) 

うさぎりんご

>三木邦彦さん
ただいまです~。
小夜たんのパ☆チラが追加されるよりは、水着でよかったのかな・・・。本編の小夜たんのシャワーシーンが使われないか、心配です。

残念ながら(?)グリーンがなくても、見えないのです(笑)。なのに葉っぱをかぶせてしまうのはチラリズムが好きだから。

by うさぎりんご (2009-10-15 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もふもふ、再び「BLOOD―The last vamp.. ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。