SSブログ

ソネブロさん、頼みますよ~~~! [so-netブログ関連]

メンテナンスのため 2009年10月16日(金) AM1:00~AM9:00 (予定) ブログが閲覧できません。 あしからず。
サーバの増強で、「何もするにも重い!」とユーザーから不評だったのが改善されるはず。(・・・多分。) 頼みますよ~、ソネブロさん!!思えばよく、我慢してきたもんです。他社ブログも併用してると、ソネブロの重さを痛感したもの。

[10/16 01:00- 09:00] システムメンテナンスのお知らせ
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

「直chan」

 メンテで、この重さ……少しでも解消されるといいのですが、最近は、エラーやブラウザのクラッシュまで誘発していましたし、ほんと、何とかして欲しいですよね。それに、メンテ後って、必ずと言っていいほど、不具合が起きていますので、むしろ、そちらの方が心配かも……。^^;

by 「直chan」 (2009-10-03 04:13) 

うさぎりんご

>「直chan」さん
ブラウザのクラッシュ!?そんなことまで、おきてたんですか!?

≫メンテ後って、必ずと言っていいほど、不具合が起きていますので、むしろ、そちらの方が心配かも……。^^;

あははは・・・メンテといえば、その後の不具合は恒例ですね。(むしろおきないと拍子抜け) パフォーマンスの改善は期待したいけど、期待半分・不安半分です。
by うさぎりんご (2009-10-03 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。