SSブログ

「変ですか?」 やや中ハジさん [二次創作いろいろ]

昨夜、ハジ小夜イラストの主線を入れてたら、もうちょっとで終わりのところで消失してしまいました。え~~~ん!集中力のいる作業がパーになったので、がっくし。

気を取り直して、今日は「やや中ハジ」さん。髪を切ったばかりで、小夜たんの前でちょと照れてるって設定で。14~15ってとこかな?大きいハジさんまで、もう一段階あるやろうしってことで、やや中ハジ。
♪大人の階段の~ぼる~、君はまだシンデレラさ・・・などと、つい古い歌がでてきてしまう私。 

159やや中ハジ.png
「変ですか?」

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

三木邦彦

こんにちは~。消えてしまったハジ小夜イラストがものすごく気になるところですが、この中ハジもすごくステキ~~~~!きらきらしてます~!!
青春真っ只中って感じでしょうか?きっと小夜たんへの想いにもそろそろ気づく頃かと思われますが…。
古い歌…私も自然に歌えちゃいますよ~♪♪

by 三木邦彦 (2009-10-02 16:46) 

うさぎりんご

>三木邦彦さん
そうなんです、消えちゃったんですよ~~~、しくしく。そのうち、がんばって描きます。
中ハジさん、まだこのころはおっさんたちの悪企みもしらず、幸せだったころですね。髪を切ったら、良家のご子息風になりました(笑)。
by うさぎりんご (2009-10-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。