SSブログ

バナーの投票、ありがとうございました。 [萌え話]

「ハジ小夜バカップル同盟」のバナー投票にご参加くださった皆様、ありがとうございました!
結果はご覧のとおり、シンプルな1番がTOPでした。
私が「これが一番こっぱずかし~~~い!」と思ってたやつ!(笑)

結果.jpg
クリックで拡大



コメントの書き込みも、ありがとうございました~!
コメント.jpg
クリックで拡大



私はこの週末、ちょっくら奈良まで行って戻ってくることになりましたので、その間こちらの更新ができません。「ハジ小夜バカップル同盟」の進捗はsumireさんのサイト「Aquamarine」でお知らせしていただける予定です。

*先日、URL付きの迷惑コメントがありましたので、留守中はコメントは「承認後表示」にしておきます。普段、ヘンな書き込みを見つけてもは絶対クリックしないでくださいね~!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。