SSブログ

ナース戦隊 ブラック&ピンク? [二次創作いろいろ]

これも、ずっとまえに「双子のナース」というお題でリクエストをいただいていたのです。
Aさん、今頃ですみません!

ナース戦隊?.png



Kさんが先日、「白衣の戦士・小夜ちゃん」を描いていらしたので、うちは戦隊風にしてみました。
・・・ディーヴァたんのかっこは、完全にコスプレナースやがな(汗)。
セクハラ・パワハラをはたらくお行儀の悪い患者や医師どもは、彼女たちが月に代わってお仕置きします!


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 5

くーまま

わーーー!!うさぎりんごさんも描いていらっしゃったv月に代わって・・なんて懐かしいフレーズ(見た事無いけど)
ディーヴァたんのお注射は、すっごく痛そうデス・・あううう・・。ブラックホスピタル・・なコス、可愛いです!!
by くーまま (2009-07-28 00:45) 

トントちゃん

「悪をお仕置きするメイド刑事」というテレビ番組がありますが、こちらは「悪をお仕置きするナース戦隊」ですね!(笑)
※すみません、漢字の変換が間違ってたので再信させていただきました。
by トントちゃん (2009-07-28 17:22) 

うさぎりんご

>くーままさん
ブラックホスピタル!手術台に固定して、麻酔なしで治療(お仕置き)とか!?いけない妄想が渦巻いてしまいます。

>トントちゃん
「メイド刑事」はダンナが見てました。(笑) そっか、犯人を逮捕するんじゃなくて、お仕置きする番組だったんだ。
実際横柄な患者や医師がいるんで、ナース戦隊があったら看護師さんたちも溜飲が下がるかもしれません。
再信はお気になさらず。ソネブロにのコメントにはなぜか修正機能がないですもんね。
by うさぎりんご (2009-07-28 22:59) 

彩国

お久しぶりです~ナースナースな双子ちゃんが!!しかもクールでカッコええ(惚)ナース絵にこたえていただけて嬉しいかぎりです~~~ディーヴァたんの注射は痛そうだ(笑)さやたんの包帯がハジの包帯かしらとか連想してしまう自分はとことんハジさやスキーです(爆)バカップル同盟にニヤニヤですよー。あとブラプラパチンコ化にビックリしました・・・でもハジが・・・ハジが喋るならマジで見にいきたい~~~けど私もパチンコはいいメージがないんですよね・・・でものぼりとかでたら写真撮りそうです(爆)
by 彩国 (2009-08-13 11:16) 

うさぎりんご

>彩国さん
お久しぶりです。リクエストをいただいたのが、はかるか前のこと・・・すっかり遅くなってほんとにスミマセン(汗)。ええ、私も包帯といえばハジです。ハジ先生はメスのかわりに
バカップル同盟・・・ノリと勢いでできてしまいました。いまのところ主張だけですが、何か活動するときはぜひご協力ください~!(勝手に巻き込む)
ああ~~っ!パチンコといえばノボリ!!
パチンコはしないけど、ノボリとかポスターは欲しい~~~~っ!家の前にのぼりを立てたい!
by うさぎりんご (2009-08-20 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。