SSブログ

おもちゃのチャチャチャ? [二次創作いろいろ]

前にバトンで「制服でメルヘンなハジ」っていうお題をいただいたんですが、制服が思いつかなくてずっと放置したままだったのです。いまごろ、なんとかクリアしました。それがおもちゃの兵隊さん。
ハジだけじゃさびしいので、踊り子の小夜たんもつけてみました。

おもちゃの兵隊と踊り子2.png

踊り子の脚まで入れようとすると、無駄に横幅が大きくなったので、これでもサムネイルです。

背高のっぽの兵隊さんをめぐって、踊り子小夜たんとフランス人形(アンナ・マリーあたり)が火花をちらしているとか、いないとか(笑)。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

マダムうさぎりんご お久しぶりです♪
兵隊さんのハジと踊り子の小夜たん、素敵な組み合わせですね☆
by トントちゃん (2009-07-24 18:37) 

うさぎりんご

トントちゃん、こんばんは~。
兵隊さんは勤務中なのに、踊り子さんにせまられて困ってます(笑)。

by うさぎりんご (2009-07-25 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。