SSブログ

コメント数のカウント異常 [so-netブログ関連]

お休みしていたブログをぼちぼち再開したら、ありゃりゃコメントのカウント数がおかしいじゃありませんか。自分のコメントを入れたら2件あるのに表示は1。

コメント数不具合.jpg

クリックで拡大します


この現象についてはソネブロの不具合の情報収集・検証をされてるユーザーさんのところで知っていたけど、自分のところで発生したのは初めてかも。そして同じ日にその方のところでも、コメントが複数あるのに、カウントは1になってました。
管理画面のほうでもコメント数が実際とあってません。こちらも2件あるのに表示は1。

頻発してるんでしょうか・・・。そのわりに、例によって公式の発表はなし。

ついでに、重いのもあいかわらず。ソネブロさん、がんばってくれよ~!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

トントちゃん

あらら・・・今頃ですが、実例に出ていたのは私のコメだったんですね~(笑)
by トントちゃん (2009-06-19 21:54) 

うさぎりんご

すみません、こんなことに使ってしまって。
他の方のとこでも、カウントの異常はたまに見ます。対処法は管理ページ内の「こんなところに~」って場所にありました。
ソネブロ以外のゲスト様から見たときも、ヘンになってるのか、気になるところです。
by うさぎりんご (2009-06-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。