SSブログ

もふもふ2 [二次創作いろいろ]

またしても、もふもふクッションを持たせたかっただけの落書き。
クッションの位置、そこでええんかいって?
下にもってきたほうがえっちいというか、笑えると思いません?

もふもふハジ2.png
「お待ちしてます」って感じ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

トントちゃん

うーん、この場合、クッションはあまり意味がなさそうな・・・(笑)
by トントちゃん (2009-02-11 10:13) 

うさぎりんご

>トントちゃん
ええ、隠す気ナッシングえすからねぇ(笑)。クッションは小夜たんからもらったんですよ、きっと。
by うさぎりんご (2009-02-11 16:30) 

mamt

お久しb・・・ぶはっ!
ハジ、どどどどうしちゃったんですか!?
↓の小夜たんを「お待ちしてます」なんですね?
もふもふ、視覚的な破壊力は抜群です(笑)
by mamt (2009-02-11 23:39) 

うさぎりんご

>mamtさん
いやぁ、普段はお肌を露出しない彼ですが、脱ぐときは潔くすっぱりいってほしいものです。え?
はい、待ってるのは、下の小夜たんで~す。
もふもふの敷物の上で、戯れてるてのもいいなぁ。
by うさぎりんご (2009-02-12 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。