SSブログ

第7話「その執事、遊興」 第8話「その執事、調教」 [黒執事]

すっかり記事が遅れておりますが、「黒執事」毎週見てますよ、なぜかダンナまで・・・。

「第7話 その執事、遊興」
「黒執事」では、腐女子向けサービスはちょこちょこありますが、あれは何!?
美しいメイド・アンジェラ嬢のおみ足にスリスリするヘンリー卿!
私としては、むさいおっさんがひざまづいていても楽しくないのでございます。しかしながら、あのシーンにうっとりしていた男性視聴者も日本には存在するのでしょう。今度はオタク男どもも取り込むつもりなのでしょうか。
シエルぼっちゃんのほうは、鎖につながれ首輪までつけられて、おいたわしい~。私は、少年趣味はないので、セバスが繋がれればよかったのにと思ってたりします(笑)。
フィニの怪力は人体実験の結果のようですね。バルドとメイリンも漫画によると、何らや訳ありの様子なんで、そのうちアニメのほうでやってくれるでしょうか。

メイリン水着.jpg


この回はメイリンの水着がすごくかわいかった~。つい落書き。あ~、帽子が切れた。

「第8話 その執事、調教」
「魔犬」というのは日本じゃ馴染みがうすい気がしますが、口から火を吹いてるからプルートゥは「ヘルハウンド」という魔物なんでしょうね。
アンジェラさんてば、一体何者?。傲慢なヘンリー卿も魔犬のプルートゥも手なずけてしまう彼女は只者ではない?! 矢島さんの声で「悪女な歌姫様」を連想し、いけない妄想にふける私がいました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黒音盤とれびあ~ん? ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。