SSブログ

黒音盤 [黒執事]

Gファンタジー12月号の付録についてた、「黒音盤」やっと聞きました。

ミニドラマ「その執事、相乗」では、聞き手のお客様をセバスチャンと見習い執事のグレルが、もてなしてくれます。はぅ~~~。私、セバスチャンの声にメロメロです~!
11月26日発売のドラマCDのこともちらりと出てきました。アカン!ドラマCDが欲しくなってきた!!

ドジをやって、「死んでお詫びを~~~」と叫ぶグレルですが、セバスが席をはずすと・・・一転して「死神モード」に!セバスへの秘めた熱~い想いを語ってくれます(笑)。
大野さんのファンにも福山さんのファンにも、おいしいCDです。

セバスが「お客様」ではなく、「お嬢様」かr「奥様」って呼んでくれたらもっと嬉しいんだけどなぁ~。
そんなのは「執事喫茶」でやってもらえ?「執事喫茶」にいくんだったら私は、奥様じゃなくて「ご主人様」がいいのよね。「マダムりんご」でもいいけど(笑)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

トントちゃん

マダムうさぎりんごの執事萌えがひしひしと伝わってきますね(笑)
by トントちゃん (2008-12-01 21:27) 

うさぎりんご

>トントちゃん
耳元でささやかれると弱いので、CDを聴いて悶絶してました。
by うさぎりんご (2008-12-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。