SSブログ

黒執事 第6話「その執事、葬送」 [黒執事]

最近こっちは「黒執事」ばかりですが、鍵のかかるお部屋ではこそこそとB+の活動してます。
さて、夜中にひっそり放送しているのに、「黒執事」がアニメ誌の表紙を飾っていたので驚きました。「アニメージュ」はかなり腐女子を意識したイラストですね(笑)。

アニメージュ 2008年 12月号 [雑誌]

アニメージュ 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2008/11/10
  • メディア: 雑誌

アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]

アニメディア 2008年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/11/10
  • メディア: 雑誌

「その執事、葬送」・・・
いやぁ、月とセバスチャンの組み合わせは美しいですね~~~[黒ハート]
福山さんもノリノリでおかまな死神を演じてくれて、楽しかったです。満足満足。
でもこれで、出番がなくなってしまうのは寂しいので、グレルにはいつか復活してほしいものです。
ところで、ウィリアムの高枝切り鋏は、やはりTV通販で買ったのでしょうか。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

トントちゃん

おおっ、アニメージュもアニメディアにも表紙は「黒執事」!
時代の流れを感じますね~。
by トントちゃん (2008-11-12 14:54) 

千菊丸

うさぎりんこさま、お久しぶりです。
黒執事が表紙のアニメディア、買わなければ。
でもお金がない・・(涙)。
第6話は冒頭から噴きました。
ウィリアムの高枝切り鋏は、きっとジャ●ネットで買ったんじゃないですかね?それとも日●直販ならぬ英●直販かもしれません(笑)
by 千菊丸 (2008-11-13 16:52) 

うさぎりんご

>トントちゃん
さすがにニュータイプは「ガンダム」のイラストでした。

>千菊丸さん
私も買いたい本があるので、アニメ誌は我慢してます。
≫日●直販ならぬ英●直販かもしれません(笑)
なるほど!座布団1枚!
そういえば、漫画ではシエルがTV放送見てましたね。
by うさぎりんご (2008-11-14 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。