SSブログ

黒執事 第4話「その執事、酔狂」 第5話「その執事、邂逅」 [黒執事]

ご無沙汰しておりました。何やってたかというと、「読書の秋」を満喫してました。「ダ・ヴィンチ・コード」と前作にあたる「天使と悪魔」です。

さて、黒執事・第4話「その執事、酔狂」
なんといってもシエル坊ちゃんの女装がかわいい!!
例のアブナイ雰囲気の予告は、コルセットを締められてるところでした。
誰ですか?「え~!なんだ~!」なんてぼやいてるのは。

でもこの回、はっきりいって演出がいまいちだったと思うんですよね。
せっかくのシエルお嬢様と家庭教師セバスチャンのダンスシーンなのよ!もっと見せ場を意識して、ディ●ニー映画みたいにゴージャスでロマンチックに盛り上げてくれてもいいやんか~!

ところで、セバスチャンはアンダーテイカーにどんな話を提供したのか・・・???
お笑いもこなせるなんて、そんな楽しい悪魔でいいのか。



続いて、第5話「その執事、邂逅」
グレル&福山ファンのみなさまおまちかね、やっとでました
「これでも執事DEATH★」
福山さんもノリノリでオカマな死神を演じてくれて、楽しすぎる~~~!!
アクションシーンも楽しめたので、この回は文句たれずにすみました。

セバスの「いまこの身体は 魂は 毛髪の一本にいたるまで 全て主人のもの」にクラクラしちゃいいます!!それでこそ下僕よ~~~!!(←あほや)

ああ、この台詞をハジに言わせたい!!(←あほの2乗)
どんなシチュエーションなんだか・・・えっと、無理やり意に沿わない花嫁(デーヴァたん)を押し付けられそうになったときにでも。血の一滴までも小夜たんのものですからね~、ハジは。
はっ!そういや、小夜以外にハジの血を吸ったキャラがいた![むかっ(怒り)]
ギイが許せない~~~!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

千菊丸

うさぎりんごさま、お久しぶりです。
シエルの女装姿に萌えましたよ。できればセバスチャンの女装姿も見てみた(以下自粛)
オカマな死神は噴きました。
ルルーシュが変になってしまった・・でもたのしいからいいや。
次回予告のセバスチャンにも噴きました。
by 千菊丸 (2008-11-07 13:00) 

うさぎりんご

>千菊丸さん
シエルの女装は最高にかわいかったですね!
セバスもシエルに命令されたら、ドレスを着るかも~。
グレルも楽しくて・・・ぷぷぷ。
by うさぎりんご (2008-11-09 20:41) 

ojo

Σ(゚Д゚ノ)ノ 読み物? うちのブログってば。(大違)<天使と悪魔
映画が公開された時に、ダ・ヴィンチ・コードを読みました。
活字ばなれが進む生活の中で 上・中・下巻・・・
もう、死にそうでした。。。
by ojo (2008-11-09 22:46) 

うさぎりんご

>ojo さん
遅レスですみません~。
そうです、読み物です(笑)。
「ダ・ヴィンチ・コード」は文庫が上中下だったので、私も躊躇してましたがすぐ読んでしまいました。あとでDVDを見たけど、私には小説のほうが面白かったです。
by うさぎりんご (2008-11-12 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。