SSブログ

魔女っ子 [二次創作いろいろ]

平成生まれの人には、元ネタがわからないかも・・・汗。
いろいろいい加減なところがあるけど、無視してください!

       魔女っ子.jpg  

Aさ~ん、下絵書き直して、色つけました~。
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 5

ぷん

シャランラ~~。
ってな具合で。
でもあのアニメのラストってなんか、どっちにも花を持たせずに終わってしまった感なかったですか?
by ぷん (2008-06-27 22:22) 

ぴーたろー

はじめまして   ブログフィギュアいただきに来ました   
by ぴーたろー (2008-06-28 13:40) 

うさぎりんご

>ぷんさん
ふふふ・・・ぷんさんはご存知よね、このアニメ。(お互い年齢が・・・汗)
あ~、私、ラスト覚えてない~!

>ぴーたろーさん
いらっしゃいませ。niceありがとうございます~。

by うさぎりんご (2008-06-29 21:10) 

彩国。

こっちにあったのか!!出遅れ(シクシク)魔女っ子かっかわええ~~さやたん黄色も似合う!!ちょっと新発見かもです。むふふ~やっぱし、うさぎりんごさんの描く姉妹は好きですね~個人的にナースな双子もみたいなーとかおねだりしてみたり(自分が今ナースなルルたん描いてるもので)
by 彩国。 (2008-06-29 22:55) 

うさぎりんご

>彩国さん
すんません、こっちに入れちゃったです。
なになに、ナースな双子・・・どんなシチュがいいかしら、そして患者さんは誰がいいかしら~。気長に待ってくださいませ~。
by うさぎりんご (2008-06-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。