SSブログ

歌姫の見る夢 [二次創作いろいろ]

お嬢が体調を悪くしてたのがなおったと思ったら、今度は私のほうがやばい感じです。
ディーヴァたん投稿したら早く寝よ。

ディーヴァたんが見るのは・・・そりゃあ小夜姉さまのことばかりよね~。

歌姫の見る夢.jpg

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 5

くーまま

歌姫の見る夢!そうだねー、サヤ姉さまと仲良く暮らすことが夢だったんだよね。しかし、この姫の胸の谷間が・・・vvいやー、あどけない寝顔がたまんないです。
うさぎりんごさん、お身体お大事にv
by くーまま (2008-05-18 01:57) 

けーたん

うさぎりんごさん大丈夫ですかー(><*)
今って気温差があって、ホント体がツライですよね。
ゆっくり休んでくださいねー(><*)
by けーたん (2008-05-18 13:49) 

うさぎりんご

>くーままさん
本編でもどーみてもディーヴァのほうが谷間くっきりだったよね(笑)。
子供が病気するとあとでよくもらってしまうのです・・・おかげさまでちょっと楽になりました。

>けーたんさん
お見舞いありがとうございます~。
けーたんさんも体調しんどいですね、お大事に。
by うさぎりんご (2008-05-18 21:25) 

摩亜

こんな天気なので、体調を崩しやすいみたいですね。
具合、大丈夫ですかー?
お大事に~、です。
by 摩亜 (2008-05-19 22:49) 

うさぎりんご

>摩亜 さん
のどの調子がなかなかよくならないんですよね。
お見舞いありがとうございます、元気になったらうかがいます~。

by うさぎりんご (2008-05-22 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Fete du Muguet 2バニーですみせん。 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。