SSブログ

Fete du Muguet 2 [二次創作いろいろ]

このまえの「すずらん祭り」の100とうん10年後・・・。

すずらん3.jpg

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 5

けーたん

あ~爽やかな2人♪
鈴蘭のイメージに合うなぁ(*´∇`*)
by けーたん (2008-05-13 21:09) 

うさぎりんご

>けーたんさん
爽やかですか?ありがとうございます~。
たまにはバニーからはなれて、清らかなものも(笑)。

さっきレスを書こうとしたら、ここに書き込めなかったんですよ・・・自分のブログなのに~~!! いつになったら正常化するのやら。ため息・・・。

by うさぎりんご (2008-05-14 23:00) 

流花

こんばんはです
ラブラブそうでお腹いっぱいです^^*髪が長い小夜もいいですね~。
鈴蘭、可愛くて大好きですv
ブログ、なにやら問題発生でしょうか?
うちは昨日何故だか画像が表示されなくて困りました(>_<)
by 流花 (2008-05-16 20:17) 

彩国

さやたんから後ろハグ~~すずらん祭りなるものがあるんですね~ステキです。よく学校の帰り道にすずらん咲いてたのを思い出します。うさぎりんごさんのハジサヤを見てるとムショーに30年後妄想が暴走しますよ~~夫婦なハジサヤ萌えです。
by 彩国 (2008-05-17 16:14) 

うさぎりんご

>流花さん
今度おきたときたときは、小夜たんはロングヘア~って勝手に決めてます~。アダージョで小夜が髪を切ったときハジが「もったいない」っていってたし、たぶん長い髪がすきなのよワンコさん。

ありゃ、画像だけがでなかったんですか。
こちらではその不具合の発生については事務局からのお知らせは出ていませんでしたね・・・いったい何だったんだろう?その後おきてにならいいけど・・・。

>彩国さん
花を贈りあうなんていい行事ですよね~。そういうの調べるのも楽しいです。私は、すずらんの実物はあまり見たことがないです。どんな香りだっけ??
30年後妄想の腐った妄想、別館に新しいのあります。
by うさぎりんご (2008-05-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンク歌姫の見る夢 ブログトップ

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。