SSブログ

塗ってもらっちゃった。 [セクシーハジ強化月間]

このまえの「わんこハジと小夜ニャン」に、mamtさんが色を付けてくれました。

     

きゃ~!わんこが美しくなってる~~!!(ちょっぴり黒ハジテイスト?) 見てる私が恥ずかしい、照れちゃいます。何か着てくれ~。
小夜にゃんまでもが、色っぽくなってて嬉しい~!
mamtさん、ありがとう~!
ところで・・・線画のまま放置してるやつが他にあるんですけど・・・え、太ももも描いてあるのはダメ?


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 7

トントちゃん

色のついたハジが色っぽいです♪
by トントちゃん (2008-02-01 13:46) 

mamt

こんにちは~。
塗り絵、とっても楽しかったですよ~。またさせてくださ・・・え!?あるんですか?
人様の線画なら塗れるかしら。どうしてものときは、太腿のところに何か掛けていいなら塗りますよv
by mamt (2008-02-01 15:01) 

F−USA

いいな~
私のも塗ってホスィ・・・
by F−USA (2008-02-01 20:37) 

けーたん

かわいい・・・
にゃんこになってるお手手の部分がなんだかたまらんです・・・♪
そしてスキン、またまたいい感じじゃないですかー(* v v)
私、こういう感じとっても好きだったりします(*^^*)
by けーたん (2008-02-01 20:48) 

うさぎりんご

>トントちゃん
私もこんなにお色気度がUPするとは予想外でした。

>mamtさん
わんこを美人にしたててくださってありがとうございます!
線画送ろうかとおもったんですが、改めてみるといろいろ直さないといけない状態なので、今は無理でした。ごめんね~。

>F-USAさん
はじめまして。訪問&niceありがとうございます。
漫画を描いていらっしゃるんですね、スゴイ!

>けーたんさん
私も猫の手が好きです。ずり落ちそうになった小夜にゃんが、ハジの背中につめを立てるのを想像して喜んでます(アブナイ?)
スキンの壁紙、前のほうが好きだったんだけど、バナーを変えたらあわなくなって、思い切って変えました。変じゃなくてよかった。
by うさぎりんご (2008-02-01 22:31) 

彩国

お二人のコラボ~~楽しみにしてました。ハジいろっぽーサヤにゃんこかわいい~~目線がいいわ~目線が!!何気に首輪に萌えました(爆)TOPのイラスト~~~ハジサヤ欠乏症によく効きます~~あぁ~チュー絵も見たいです~~(相当欠乏症)。
by 彩国 (2008-02-03 23:09) 

うさぎりんご

>彩国さん
mamtさんに塗ってもらって、大変身。小夜にゃんもかわいさUPでうはうはです。
お絵かきがいつにもましてへたれなんで、休業してますが、なんとかTOPだけは変えました。私も、欠乏症です。監督さん、ドイツ編やってよ~!
by うさぎりんご (2008-02-04 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。