SSブログ

「炎の蜃気楼 邂逅編 」祝・新刊発売! [閑話休題]

この記事は本来は共通テーマは「本」でUPすべきでしょうけど、すでにアニメ化もされてて、声優さんのFANの方も多いと思うので「アニメ」のほうで出してます。

B+はちょっとおいといて、「炎の蜃気楼(ミラージュ)」です。
いや、「女王様と下僕つながり」といえなくもないんですが、主従がどっちも男性なもので・・・苦手な方はパスしてください。 

昨日Gファンタジーが見たくて書店に行ったのに、置いてなくてちょっとがっかり(売り切れ?)でも久しぶりにCobalt見たら、なんと4年ぶりに「炎の蜃気楼 邂逅編」が再開というではありませんか!!

Cobalt (コバルト) 2008年 02月号  のほうでは「シュバルツ・ヘルツ」と「炎の蜃気楼」の2本立てという豪華企画!
そして本日真皓き残響琵琶島姫―炎の蜃気楼邂逅編 」が発売!! 
    


赤い鯨とびいどろ童子 」でもう「炎の蜃気楼」の新刊は最後だろうと思っていたので、 影虎様や直江に再会できるなんて~~感激です。
BLは興味ないと普段言ってる割に何なの?って感じですが、これは別格!!
信者とでも何とでも言うがいい!(むしろ認定してもらえたら嬉しかったりします。)
「パンドラ・ハーツ」は後回しにして(ごめん)、どぷっとミラージュにつかります。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自サイトへの誘導やnice返し目的のniceはお断りします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。